忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年07月18日 (Tue)

いよいよ明日は海君の手術
無事に終わったら
美味しいものをプレゼントします
だから海君
美味しいものが待っているんだから
絶対に頑張るんだよ
最終手術が終わったら
すっごい良いことが待っているんだからね
夕飯は力を付けるものを食べさせてもらって
明日に備えようね
PR
2017年07月12日 (Wed)

手術の日が決まりました
来週の水曜日
この手術をクリアして
最終手術する体力をつけようね
みんなからの元気玉がきっと海君を守ってくれるよ
2017年06月24日 (Sat)

この頃トイレも完璧で
お座りができるようになりました!!
お風呂場から持ってきたりと
やんちゃは変わりませんが
2017年06月24日 (Sat)

海君の定期検診
この3ヶ月で約3kg体重も増え
身体も大きくなりました
それと並行して…
2週間以内に先ずはバルーンを入れる手術を受けることになりました
只今日程を先生が考えてくださっていますので
手術に向けて私たちが出来ること
とびっきりの元気玉を送り続けます
海君 頑張ろうね
2017年06月23日 (Fri)

今日
これからの方針を…
辛い選択をさせて申し訳なく思っています
でもこんなに幸せな時間をありがとうございます
短いかも知れないこちらの世界での最後の時間に
これ以上ない家族に巡り会え
出会うべきして巡り会えた家族
この愛に包まれるために
我が家に来ることになっていたんだね
一緒に過ごせる時間は
きっと長くはないでしょうが
パパやママに悲しい思いをさせてしまうかも知れませんが
こうめちゃんは最高に幸せだと思います
辛い過去がなければ出会う事が出来なかった
パパやママに出会うため
頑張ってきたこうめちゃん
1日でも長く穏やかな時間が過ごせる事を
これからも願い応援して行きたいと思います
1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R