忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年05月03日 (Wed)

花ちゃん通信

お久しぶりです。
花はとても元気です
毛もどんどん伸びてきました。
つやつやふさふさで、
バリカンの痕も
すっかり見えなくなりました。
花と子供たちの春休み
たっぷり遊び、
一緒に時間を過ごしました。
お花見もしたし、ピクニック、
ドライブもしました。
まだまだ予測不能な動きをする子供たちが
怖い様子ですが、
時を重ねてゆっくり
慣れてくれると思います。



PR
2017年03月14日 (Tue)

香貫花(かぬか)避妊手術
健康診断
血液検査
マイクロチップを

武緒(たけお)は避妊済みできたので
健康診断
血液検査
マイクロチップを

二人揃って
社交界デビューします
2017年01月30日 (Mon)

週末急に右脚を上げるので心配に

それに左眼の下瞼腫れたように

脚は心配無いみたい
眼はお薬を処方していただきました
おおごとにならなくて本当に良かった
2016年08月01日 (Mon)
もう抱っこする事が出来ないわんこ
もう一度会いたくて

ちび助おかえり

弦太郎おかえり

二人ともかあちゃんがお空に行く時も一緒に行けるね
2015年09月28日 (Mon)
1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R