忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年06月29日 (Thu)

◆プロフィール◆
【名前】 遊馬(あすま)
【性別】 オス♂
【犬種】 シーズー
【年齢】 推定2歳
【毛色】 白茶
【体重】 5.6kg
◆性格・日常生活◆
【性格】 やんちゃ坊主

【トイレ】 シート認識は60%
【散歩】 練習中です。
【留守番】 ケージでしています。
【就寝時】 ケージできちんと寝れます
【お手入れ】 トリミング犬種なので月に一度のトリミング

こまめなブラッシングが必要です

【犬との関係】 問題ありません。
【人との関係】 人馴れには問題ありません

単身者・同棲中の方は譲渡出来ません

◆これまでに行った医療◆
【ワクチン】 5種混合ワクチン接種
【血液検査】 異常なし
【検便検査】 マイナス(ー)
【耳ダニ検査】 マイナス(ー)
【避妊去勢手術】 去勢済み
【歯石除去】 歯石除去済み
【マイクロチップ】 挿入済み
【フィラリア】マイナス(ー)

◆必要な継続医療◆
全身に脱毛箇所
脂漏
足先は腫れぼったい感じ
皮膚角化
気長にケアーできる方を望みます

◆保護した経緯◆
2017年5月 ブリーダーよりレスキュー
PR
2017年06月29日 (Thu)

◆プロフィール◆
【名前】 忠与(ただとも)
【性別】 オス♂
【犬種】 マルプー
【年齢】 推定1歳
【毛色】 白
【体重】 2.45kg
◆性格・日常生活◆
【性格】 自分が一番
かまってキャラ

【トイレ】 シート認識は70%
【散歩】 練習中です。
【留守番】 ケージでしています。
【就寝時】 ケージできちんと寝れます
【お手入れ】 トリミング犬種なので月に一度のトリミング

こまめなブラッシングが必要です

【犬との関係】 わがままなので一人っ子が望ましいです
【人との関係】 人馴れには問題ありません

単身者・同棲中の方は譲渡出来ません

◆これまでに行った医療◆
【ワクチン】 5種混合ワクチン接種
【血液検査】 異常なし
【検便検査】 マイナス(ー)
【耳ダニ検査】 マイナス(ー)
【避妊去勢手術】 去勢済み
【歯石除去】 歯石除去済み
【マイクロチップ】 挿入済み
【フィラリア】マイナス(ー)

◆必要な継続医療◆
頭部は額・マズル以外は脱毛
尻尾先も脱毛していましたが
だいぶ生えて来ました

◆保護した経緯◆
2017年5月 ブリーダーよりレスキュー
2017年06月14日 (Wed)

遊馬(あすま)去勢手術しました
検便の結果 悪玉菌が…
もっと腸内環境を整えないとね

忠与(ただとも)も去勢手術しました
麻酔が覚めた時異常に痒がり
イソジンアレルギーでした
直ぐに対処をしてくださったので
赤みも痒みも今はありませんが
里親さんにはきちんと申しおくりしないと
ケガなどした時の消毒で
アレルギーを起こすことになるかもしれません
2017年06月12日 (Mon)

◆プロフィール◆
【名前】 凛々蝶(りりちよ)
【性別】 メス♀
【犬種】 パピヨン
【年齢】 推定1歳
【毛色】 白茶
【体重】 2.35kg
◆性格・日常生活◆
【性格】 おてんばさん

【トイレ】 シート認識は80%
【散歩】 練習中です。
【留守番】 ケージでしています。
【就寝時】 ケージできちんと寝れます
【お手入れ】 トリミング犬種なので月に一度のトリミング

こまめなブラッシングが必要です

【犬との関係】 問題ありません。
【人との関係】 人馴れには問題ありません

単身者・同棲中の方は譲渡出来ません

◆これまでに行った医療◆
【ワクチン】 5種混合ワクチン接種
【血液検査】 異常なし
【検便検査】 プラス(+)
【耳ダニ検査】 マイナス(ー)
【避妊去勢手術】 避妊済み
【歯石除去】 歯石除去済み
【マイクロチップ】 挿入済み
【フィラリア】マイナス(ー)

◆必要な継続医療◆
栄養状態が良くなかったのか耳や尻尾 脚などハゲています
左前脚は骨折を放置していたようで変形があります
◆保護した経緯◆
2017年5月 ブリーダーよりレスキュー
2017年06月11日 (Sun)

無事に避妊手術終わりました
ハゲを治しながら
里親さんが現れるのを待とうね
1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R