忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年05月09日 (Sat)
甘えん坊です
ステキな家族の出会いを待っています

PR
2015年05月08日 (Fri)

横浜でのスリングエプロンの売り上げから
地域に猫のボランティアさん2名に
このフードを一組づつ
Pooch Dog Rescueさんにほんの少しですが
寄付をさせていただきました
ありがとうございました
2015年04月16日 (Thu)
可愛くなったかな?

昨日やってきたときは
お顔が見えなかったね

何だかモップみたいだね

スッキリ刈り込んでもらいました

ステキな家族に出会えると良いね
2015年03月14日 (Sat)
新しい家族の元に

昨日二人が巣立って行きました

お届けの日がまだ決まっていないので
一人だけ居残り
もう少し仮の家で雨宿りしていようね
2015年03月12日 (Thu)
日光浴も仔犬の傍に

特にお気に入りは
この子
昔を思い出すからかな?
ちゃー君一人で仔犬3匹のお世話したね
大きくなって面影なくなっても
育ててもらった子犬は
ちゃんとちゃー君を覚えていたね
この子もどこかで会ったら
ちゃー君だけは覚えているかな?

二人の時間を邪魔しないでって顔

もう邪魔しないから
巣立ちの日までイチャイチャしていなさい
1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R