忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年04月22日 (Wed)
先ほどお空に
何度も復活をして笑顔を見せてくれたマロンちゃん
最後はパパの腕の中で

もう苦しくも痛くも無いね
お空ではたくさんのお友達が待っているよ
みんなと遊んで会いに行くまで待っていてね
PR
2014年11月13日 (Thu)
たくさん辛い思いをしてきましたが
ご家族はそんな過去を忘れさせたいと
愛情イッパイ注ぎこみ
幸せに生活しています
どうかそんな過去を蒸し返し
突きつけないでください
この子やご家族が何か悪い事をしましたか
辛い思いをしてきた過去は
忘れてはいけないのですか?
家族との幸せをほほえましく見守ることは出来ませんか?
日に日にヤンチャになり
ノビノビと生活しています
可愛いしぐさで甘えたり
美味しい物をお腹イッパイ食べて
安心して眠ってはいけないのですか?
里親さんは過去を全部受け止め
幸せにしようと努力しています
里親さんの元に託した後は
暖かく見守るのが普通ではないでしょうか?
どうか穏やかに
誰よりも幸せに暮らしているご家族を
そっとしておいていただけませんか?
皆さんの記憶に
どうか幸せに暮らすこの子を
残していただきたいと思います


2014年09月14日 (Sun)
皮膚病で頭に大きなザビエルハゲが
通院中の大学病院の先生と
ターレスのマイクロバブルの使用法など
指導を受けて
1カ月ちょっと
みごとにハゲがなくなりました
写真では毛の色が違って見えるけど
同じワンコだよ

2014年03月16日 (Sun)
ママやかあちゃんにゾンビと呼ばれ
もちろん大学病院の先生にも
生きていることが不思議とまで言われているもぐ
明日もみんなの大学病院への付き添い

よろしくお願いします
2014年03月08日 (Sat)
胸膜に水が溜まり
週に2回大学病院へ通っていましたが
木曜日の朝
病院へ行く事も無く
静にお空に旅立ちました
家族の見守る中穏やかに
マルちゃん
桜一緒に見れなかったけど
もう苦しくないよね
お別れはとても悲しく辛いけど
お空で待っていてね
いつかきっとまた会えるから
みんなと一緒に待っていてね
1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R