忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月19日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年05月09日 (Tue)

今日もたくさんのわんちゃん達が参加した
秘密基地での歯石取り
にゃーちゃん15歳にして初の試み

さすが篠木先生
たった10分でピカピカに

来月は6/19(月曜日)に
篠木先生による歯石取り
猫ちゃんの参加も可能です
PR
2016年12月28日 (Wed)
毎月一回はわんこの整体と歯石取りを
『わんこの秘密基地』で行なっています
今回は同じ日になってしまいましたが
我が家のわんこ達11匹
お友達のわんこ5匹
ピカピカの歯になりました

ハイテンションの信乃ですが

直ぐに身をゆだねうっとり
両脚のパテラ特に左がひどいみたいなので
年明けの1/4に手術をする事に

咲ちゃんチワワなのに
バッチリなポメスマイル

舞 良いお正月が迎えられるね

双葉 気持ち良いね

溶けてく〜〜
2016年10月19日 (Wed)

こんなに手強い歯石も
篠木先生の手にかかると

30分 ¥6000でピカピカ❣️
2016年07月19日 (Tue)
年に何度か出張でお願いしています

きて間もない『野明』さん

こんな酷い状態
お口は臭いからご飯だって美味しくないよね

15分でこれだけの歯が抜け
 
犬歯もこんなに綺麗に

良いタイミングで保護され本当に良かったね
獣医さんにより行われる無麻酔歯石とり
体の負担も金銭的負担も少なく
本当に篠木先生に出会えた事に感謝です
2016年02月03日 (Wed)
頭数が少なかったので遅いスタート
チワワ  ムイムイちゃん  15分
雑種  ココナちゃん  10分
雑種  モモちゃん  20分
チワワ  雷ちゃん  10分
Mダックス  カノンちゃん  15分
マルチーズ  風ちゃん  10分
マルチーズ  パールちゃん  5分
ジャックラッセル  花音ちゃん  10分
ジャックラッセル  萌花ちゃん  5分
みんな綺麗になって
夕飯は美味しかったでしょうね

1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R