忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年07月17日 (Mon)

いつもの何でも怖い怖い病かと
2〜3日様子をみていました
いつものようにベットに乗り降り
ご飯も完食
なのにいつもうるさいくらい吠えて
怒られるのに
ほとんど吠えない
心配になって病院へ
結果

ちょっと軽いヘルニアだろうと
コルセット着て
安静にしてようね
ピンクを着せられ
ちょっと凹んでいる茶渡泰虎(さどやすとら)
似合ってるよ
可愛いよ
PR
2016年01月10日 (Sun)


 
遅くなりすぎちゃいましたが
小梅の正式譲渡書を提出出来ました
預かりからそのまま我が家に
タイミングが合わなかったので
こんなに遅くなってしまいましたが
やっぱりけじめをつけなくちゃね
これで正真正銘
私の孫になりました

2015年12月25日 (Fri)
2015年11月20日 (Fri)

お薬は効いていても
この所元気がない
台風の影響?
それとも福島の地震?
発作は起きなくても
感じる事は変わらないんだね

発作よりは苦しくないし
体力の消耗も少ないよね
ユックリねんねして過ごそうね
2015年11月05日 (Thu)
最近メッキリ老け込んだ雷
少しでも元気になれるように
フードをかえてみようと

ナマズのフードです
1 2 3 4  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R