忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月17日 (Sat)

お友達の預かりワンコのマロンちゃん


ちび助ママのブログ

先ほど急に具合が悪くなり

緊急入院しました

肺水腫の疑いがあります


ちび助ママのブログ

もう一度元気な笑顔が見たい

愛留に続き皆さんにお願いします

元気に帰ってこれるように

今一度

パワーを贈ってあげてください
PR
2011年12月07日 (Wed)
ちび助ママのブログ

右側がマロンちゃん

ノッシ ノッシ ノッシ

マロンちゃんのそんな足音が聞こえてきそう

お洋服もパツパツです


ちび助ママのブログ

みんなと同じく 白い線の上を

来た当初に比べれば

だいぶ長い距離を歩けるように

ゼエゼエも少なくなったようです


ちび助ママのブログ

お散歩の後はやっぱり疲れて

ブヒブヒいびきをかきながら

みんなと仲良くお昼寝します
2011年12月02日 (Fri)
ちび助ママのブログ

仮ママ・パパが私用にベットを買ってくれました


ちび助ママのブログ

大きな黒ラブ・黒ラブmixが居るので

椅子の下に置いてあるんです

私の全貌をお見せしますね


ちび助ママのブログ

先ずはお尻


ちび助ママのブログ

そして足をいろいろな角度で


ちび助ママのブログ

この家に来た時の体重は6.8kg


ちび助ママのブログ

それでも もう200gダイエットに成功してるのよ


ちび助ママのブログ

痩せて弛んだらこの皮膚どうなるのかしら?


ちび助ママのブログ

頑張って運動して 引き締めないと

引きずってしまいそう


ちび助ママのブログ

赤くただれていたけど

だいぶ綺麗になったでしょ


ちび助ママのブログ

は~疲れた

まぎれも無く私シーズーの女の子


ちび助ママのブログ

食べるの大好きだけど妄想だけで我慢してるの


ちび助ママのブログ

チャンとシートで出来ますよ エッヘン


ちび助ママのブログ
2011年11月29日 (Tue)

なんと、、、

1e45d145.jpg
972a260e.jpg
1d9845cf.jpg
この メタボリックなシーズーちゃんのお預かりさんが来てくれました
いるんですね~優しい方が
本当に有り難うございました (*⌒▽⌒*)

****************

シェルターで ひたすらマックママの後を付いてまわり

悩んだあげくに

どうしても この子を元気にしてあげたい

そんな気持ちから 引き受けてくれました


ちび助ママのブログ

昨日は朝から大忙し

お散歩行って

病院 フィラリア(-)

血液検査

心配していた足の皮膚は

脂肪の塊みたいです

いずれにしても大変みたいです

その後はトリミングに

もっと丸刈りにするのかと思っていたのに

パパが寒そうだからって

あんまり変わって見えないと

ママには不評にようでした

その後も お散歩をして

預かり初日は 終了しました


ちび助ママのブログ

気長に治していきたいな~

パパもママもそう覚悟を決めたみたいです


ちび助ママのブログ

良く動く子で 誰よりも甘えん坊

重いし ブヒブヒ

痩せたら少し静かになるのかな?

2011年09月03日 (Sat)

友達の家に入ってきたノラちゃん

預かり宅でお見合い

子猫を希望して来たんですって


ちび助ママのブログ

アラアラ

ママ猫シャーちゃんお呼びじゃないのかしら



ちび助ママのブログ

それなら

女の子のハーちゃん?

それとも

男の子のフーちゃん?



ちび助ママのブログ

え~~~~~~~

みんなまとめてトライアルに!!!!!

神様

このまま親子が離れる事無く

幸せに暮らせますようにお願い





ペタしてね
Prev1 2 3 4 5  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R