忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年07月11日 (Mon)
前回大学病院へ向かうタクシーの中に
携帯を忘れてアタフタ
気がついたタクシーの運転手さんが
病院の受付に名前も告げずに届けてくださいました
あれから今日まで
大学病院へ行く事は無く
ずっと気になって居ました
本日駅からタクシーに乗り少し走り出したところで
『以前携帯を忘れた方ですか?』って
もうビックリ❗️
病院に着くまでの間お礼を申し上げ
今回はちゃんと領収書も頂き
降りる前に笑いながら指差し点検
こんな奇跡の様な偶然
お空のみんなが会わせてくれたんだと思います

本当にありがとうございました
PR
2016年05月16日 (Mon)

早いなぁ
ちび助がお空に行ってもう10年

長女が産まれて35年
そんな娘のシッポの生えた娘の初めての誕生日

このケーキは小梅の12歳を祝う為に
長女が作りました
プレートは使い回しだけどね

スタンバイしています
早くくださいね

みんなも食べてね
って
もうほぼほぼ完食だね
2016年05月12日 (Thu)

たくさんのハタハタ
新鮮なうちにお友達にお裾分け
残った分の下処理をして
冷凍庫へ
先ずは塩焼き
そして唐揚げ
美味しかった〜〜
おじさんありがとうございます
2016年04月23日 (Sat)

どうしても
辛くなったら

我が家にとっての神の手
誰でも良いわけじゃないの
やっぱり孫先生
今回はちょっぴり頑固
近いうちにもう一度お願いします
www.tuina.jp

2016年04月19日 (Tue)
娘のお友達
熊本でチワワちゃんと暮らしていて
地震の後
チワワちゃんが怯えてずっと抱っこをしていると
ダメもとで
レターパックでスリングエプロンを送ってみた
やった〜〜
翌日にちゃんと届いたって
これで抱っこしながらでも
両手使えるし
チワワちゃんの不安も軽減できるね
まだまだ揺れは収まらないから不安でしょうが
少しでも役にたてたのなら良かったです
Prev1 2 3 4 5 6 7  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R