忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月15日 (Tue)
ちび助ママのブログ

ペット里親会より

マックママの所にやって来た

『はなちゃん』

はなちゃん情報 
おしっこ・ウンチはシートで  食欲ばっちり 
慌てず貰えるのを待ってまーす。
 左目に傷があり  目薬つけていますが… 嫌がらず 
1人でさしても大丈夫です。  
お散歩は  してもらって無いみたいなので  
人の横について歩くよりは、
前を左右に行ったり、来たりしています  
人なつっこく  犬もねこもオッケー  
私はまだ吠えるのを聞いてません。 
 いいワンコで~すよ

ちび助ママのブログ

一緒にお迎えに行けなくて

ごめんなさい

もう少し落ち着いたら

一緒に本当の家族を捜すからね


ちび助ママのブログ

う~ん

疑ってる

ママから
『おはようございます。
カットして すっきりしました。
 すっかりマックパパの子になり 
出勤したのに40分も階段で待ってました。
 びっくり!
ちび助ママのブログ

マックママのお家では

ラブ・ラブMIXの

ココ・ナナとも仲良くお昼寝


ちび助ママのブログ

臍天だってしちゃうよ


ちび助ママのブログ

しんちゃんは

はなちゃんを枕にして

寝ています

一日も早く幸せになろうね

素敵な家族

きっと見つかるよ



ペタしてね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R