忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年09月14日 (Mon)
フレンディを応援してくださった皆様へ
 
 12日、夕方、フレンディは虹の橋をわたりました。
 
「フレンディは元気です!」
とメールを送ったその翌日から、フレンディはおなかの調子が悪くなり、
軟便を繰り返すようになりました。
先週に入るとさらに具合が悪くなり、11日に病院で肺の悪化と
さらには肝臓への転移と出血が見られました。
おそらく他の体中にも・・・
 
酸素テントも借りましたが、最後になった夜もいつも通り、娘の布団で一緒に就寝。
翌朝早くに大会に出掛ける娘を見送ってくれました。
 
夕方、突然、むせ込み、容態が悪化。
1時間ほど頑張りましたが、静かに虹の橋を渡っていきました。
 
あまりに急なことで、大会に参加してた娘と付き添いの私は
帰路を急ぎましたが、間に合いませんでした。
 
2週間前に家族で旅行に行ったばかり。
練習・大会・合宿で夏休みの最後まで娘が忙しく、
やっと出かけられた恒例の夏旅行を本当に心待ちにしていたんだな、と。。。
それまでは何とか頑張ってたんだね。。。
 
我が家に来て丸3年。
来月のフレンディの誕生日とは、我が家に来た日ですので。
こんなに早くいってしまうとは、よほど不満だったのかな?
そんなことばかり考えます。
 
でも、私たちはもしフレンディが生まれ変わったら
また我が家に来て欲しいです。
今度は遠回りしないでまっすぐに。
余計なケガや変な病気は一切置いてきて・・・
 
フレンディを応援してくださり、あたたかいメッセージを送ってくださったみなさまには
本当に本当に感謝しております。
ありがとうございました。
と同時に、こんなに早くに虹の橋の向こうに送ってしまった申し訳なさでいっぱいです。
里帰りしてちゃんとお顔も見せたかったな。
後悔がつのります。
 
フレンディは亡くなった12日の夜も、いつものように娘の隣で眠りました。
今はリビングに居ます。
娘が試験前で慌ただしいので、少し落ち着いたら今後の供養の方法を考えようと思ってます。
今も末っ子の友達がリビングに集まりだしました。
大騒ぎが始まります。
ワイワイとたくさんの人が集まるのが大好きだったフレンディですので、
もう少しこの場に居てもいいのかな、と思ってます。
 
 
フレンディママより
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大好きな可愛いフレンディちゃん♡U^エ^U♡
本当にいっぱーい頑張ったね♡
プールでう〇ちしたことが昨日のことのようです。
優しい家族と出逢い幸せな生活がもっと長く続くといいなってーお誕生日のお祝いが出来るといいなって思っていたけれれど・・・
本当に残念です(T_T)
フレンディちゃん♡あちらには家の子達もいるから皆で仲良く遊んでね♡
いつか逢う日まで
ウジャ 2015/09/14(Mon)18:07:45 編集
Re:無題
ずっと見守っていてくださりありがとうございました
今まで家族に守られていましたが
今度はお空からフレンディがご家族を守ってくれると思います
【2015/09/24 02:01】
←No.2495No.2494No.2493No.2492No.2491No.2490No.2489No.2488No.2487No.2486No.2485
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R