忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月24日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年11月13日 (Thu)
たくさん辛い思いをしてきましたが
ご家族はそんな過去を忘れさせたいと
愛情イッパイ注ぎこみ
幸せに生活しています
どうかそんな過去を蒸し返し
突きつけないでください
この子やご家族が何か悪い事をしましたか
辛い思いをしてきた過去は
忘れてはいけないのですか?
家族との幸せをほほえましく見守ることは出来ませんか?
日に日にヤンチャになり
ノビノビと生活しています
可愛いしぐさで甘えたり
美味しい物をお腹イッパイ食べて
安心して眠ってはいけないのですか?
里親さんは過去を全部受け止め
幸せにしようと努力しています
里親さんの元に託した後は
暖かく見守るのが普通ではないでしょうか?
どうか穏やかに
誰よりも幸せに暮らしているご家族を
そっとしておいていただけませんか?
皆さんの記憶に
どうか幸せに暮らすこの子を
残していただきたいと思います


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.2301No.2300No.2299No.2298No.2297No.2296No.2295No.2294No.2293No.2292No.2291
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R