忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月10日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月27日 (Mon)

食べること・飲むこと・おしゃべりに夢中になって

お料理の写真を撮らなかったけど

マックママがオーダーした卵焼きに

可愛い小鳥が

ちび助ママのブログ

ただ 大根おろしではなく

可愛くチョコンと

ちび助ママのブログ

炭火焼地鶏を食べ終わったら

鉄板下げて

持ってきてくれたのが

油まで味わって欲しいとピラフにして

ちび助ママのブログ

はじめた行ったお店でしたが大満足

ちび助ママのブログ

そして一人ひとりに可愛い名刺の

出勤簿

ちび助ママのブログ

最後にデザートとして

にくい心遣い

ちび助ママのブログ

接客も気持ちよくて

また直ぐにでも行きたくなってしまう

そんなお店でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1406No.1405No.1404No.1392No.1403No.1402No.1401No.1391No.1400No.1399No.1398
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R