忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月10日 (Wed)

ちびたさん ありがとうございます


http://ameblo.jp/nijitenchibita/entry-11376065201.html


スリングエプロン 嬉しい\(^o^)/

PR

土曜日の譲渡会で購入していただいた方より


ちび助ママのブログ

ジュリーちゃん10kg弱


ちび助ママのブログ

レオ君6kg弱

ママさんより

スリングエプロン、とても気に入ってます

明後日 これで病院にワクチンを打ちに行ってきます

こちらはロングサイズなのですが

シェルティー入るとこんな感じに

ただ普通に抱っこするよりは

少しはママも楽みたい?

小さい子みたいにスッポリ入る事は出来ませんが

少し大きめの子でも

補助として考えていただければ幸いです


ちび助ママのブログ

小さすぎてバリカンや爪きりが

ましてや肛門絞りは無理

って全員お願いしま~す

ちび助ママのブログ

弦太郎やけにリラックスしてるね

ちび助ママのブログ

陽姫爪大分伸びちゃったね

ちび助ママのブログ

笑美怖くないよ
ちび助ママのブログ

美路みんなの中で一番言い子だったね

ちび助ママのブログ

フレンディ大きな太い爪ギロチン壊れちゃいそう

ちび助ママのブログ

短い足引っ込めないの

ちび助ママのブログ

さすがのまろ

もちママの迫力にはおとなしいね

ちび助ママのブログ

かあちゃんがいい加減に切った爪

美羽綺麗にしてもらおうね

ちび助ママのブログ

ボクこの前やったはずじゃないのかな?

ついでだかた良いの!


ちび助ママのブログ

茶渡泰虎今回は顔バリいれてもらっちゃった

昨日 先方より代表に謝罪のお電話があり


和解したことをお聞きいたしました


その夜 私の方にも先方よりお電話をいただき


一枚の写真の持つ思い・意味・背景などを


ご理解いただき


今後このようなことの無いよう努めいただけるとのこと


この件での和解へと至りました


たくさんの方々の励まし・ご指摘 感謝いたします


そして お心を痛めてくださった方々へ


大変申しわけなかったと思っております


この件にお付き合いいただきありがとうございました



今回のことで


一時だけでも悲しみ嘆く人間が


最低でも3人居ることを真摯に受け止めてください


弦太郎の画像を使ったために


この子の過去が変わります


福島の避難場所で24時間抱きかかえ


息を潜め生活された方が


全く別の場所で


やせ細ったこの子をダンボールに居れ捨てた事に


今も尚福島で小さな命を必死で抱えて


このような生活をされている方


どんなに心を痛めていることでしょう


そして今


イメージ画像に使われている方


その方達の目に留まらなければ


気がつかなければそれで良いのでしょうか


気がつかれたら画像の差し替え


イメージ画像がそんなに必要なんでしょうか


そこにある真実などはどうでも良いことなんでしょうか


私はこの子の過去も現在も全部を受け止めてくれる


そんな家庭への橋渡しをしているつもりです


勝手にイメージでこの子達の過去を塗り替えないでください



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R