忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年06月06日 (Thu)

秘密基地に一人のおじいさんが

数日前
おデブさんのチワワの迷子を保護し
秘密基地を訪ねてくださったそう
その日は留守にしていて…

とりあえず交番は届け預かってもらったそうです
そこで頭をよぎったのは
まずい!
保健所に連れて行かれる
早く何とかしなくちゃ
その方は何度も交番へ行き
飼い主さんはお迎えに来ましたか?
そんなやり取りが続き
今日 警察からお迎えがありましたよと
連絡を貰ったと

何も出来なかったかあちゃんに
報告に来てくださいました

奥様がアレルギーで連れて帰れなかったけど
話をしたら
そんな小さな子見つかるまで預かれば良いのに

そう言ってもらったから
今度迷子を見つけたら家で預かりますって

今度そんな事があったら
写真を撮ってポスター作って
協力させていただきますから
一緒に考えましょうね

今日まで何も知らずに居たかあちゃんに
秘密基地の近所の方に私の行き先を訪ね
それでも会えなかったのに
見つかった報告をしに来てくださった

何だか嬉しく
ホッコリしてしまいました

次があってはいけないけど
その時は一緒に考えさせていただきます

何も知らなかったかあちゃんに
素敵な報告
ありがとうございました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1868No.1867No.1865No.1866No.1864No.1863No.1862No.1861No.1860No.1859No.1858
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R