忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月10日 (Wed)

視界不良

8bfaf2a0.jpg
da411ca8.jpg
f909cfdd.jpg
7d50c431.jpg
65f6a352.jpg
長毛の子は より悲惨です・・・

全身が毛玉でひきつれて 痛くて歩けなくなる子もいます

毛玉をとったら とたんに走り回ってみたり…
転げ回ってみたり…


それは それは嬉しそうな姿で 感動します
(*⌒▽⌒*)



なんの罪もない子供達に こんな苦しみを与えるのは虐待ではないのでしょうか?

虐待の定義が 曖昧な為に 多くの動物達が今も苦しんでいます

どうか 物言えぬこの子達の為にお力をお貸しください

m(__)m

ご支援と 御協力をお願い致します

ウーン・・・

bb5c0d6a.jpg
a5820c76.jpg
eb2b74aa.jpg

この子は お尻の穴がウンチでふさがって
少しずつしか 便が出ませんでした…

何回も何回も息んでいます…しかし固まった便と毛でウンチが出ませんでした、



何て酷い事でしょう
・・・・・

これが 自分の姿だったらと考えられない人間の なんと多い事が・・・

ただれたお尻、、、

4205b3ea.jpg
f11a80ee.jpg
肛門に張り付いている便を 少しずつ切って行きます

肛門は長い間 便がこびりついていた為に
真っ赤にただれて痛そうです


今日連れてこなければ…この姿で処分されていた子でした ・・・


人間は 愚かですね。。。


自分のしている事に 気づいて欲しいと どれだけ願っても

願いは届きませんでした


物言えぬ動物なら 何をしても良いのでしょうか・・・

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1502No.1501No.1500No.1499No.1498No.1497No.1496No.1495No.1494No.1493No.1492
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R