忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月01日 (Thu)
悲しい目をした犬達が
0549f9a9.jpg
cd1db643.jpg
c274c2d4.jpg
8fd27cf9.jpg
fae5730a.jpg

悲しい放棄犬達

e19ce9e7.jpg
19ae61e8.jpg
c9bb086e.jpg
279bfce0.jpg
2513e22a.jpg
まだ帰り道 高速の上ですが…


今日も不幸な犬達を積みきれず 心が重いです…


そして ちょっとショックな出来事もあり
ブルー・・・

痩せた黒ポメ…

cb54c13f.jpg
a9544de6.jpg
この子も栄養失調でガリガリです・・・

幸せの意味さえ知らない犬達に
温かい家族と幸せな未来を 探して上げたいと思っています。


どうぞ 里親会の活動に御協力をお願い致します。

3ff44a6f.jpg
3f028368.jpg
0cc170bd.jpg
386c1739.jpg
f1f298bd.jpg
今日も 遅くまで本当に有り難うございます。

明日は避妊去勢で病院です


また忙しい一日になりますので

お時間のあるお散歩隊の皆さん

トリマーさん等
いましたら シャンプーお願い致します。

(⌒‐⌒)

初めての自由・・・

bfc2e995.jpg何年間もの間 狭いゲージに閉じ込められていた繁殖犬達・・・

生まれて初めて 味わう自由

外の空気と風の匂い、踏みしめる事のできる大地、

すへてが新鮮で走り回るマール


良かったね~

もう 大丈夫だよ

          
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1556No.1555No.1554No.1553No.1552No.1551No.1550No.1549No.1548No.1547No.1546
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R