忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月28日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月02日 (Fri)

チャオくん頑張れ~!

fef2e6c2.jpg
611a7009.jpg
d1884dff.jpg
自己免疫溶血性貧血と言う難病に襲われ 今も病魔と戦っているチャオくんです、

昨夜 供血して下さるワンちゃんも見つかり 今朝から輸血をしていただいています、


この病気に効果があると言われている ガンマガードが足りなかった為 、三本必要な所 二本点滴を入れています、


今朝の数値が昨日と同じだそうで、とりあえず血液の破壊が止まってくれたのではとの事です、


三本あれば より効果が有ったかもと考えて イライラしていましたが、少しでも 破壊が止まってホッと致しました。

これで輸血の効果が出てくれたらと祈る気持ちです、

沢山の皆様にご心配を戴きありがとうございました


しかし、もしもまたガンマガードが必要な時に入手できるか心配です、もし分けて戴ける医療関係様がいらっしゃいましたら是非ご連絡をお願い致します。m(_ _)m


引き続き チャオくんに応援を宜しくお願い致します。

チャオくん医療費にご協力戴ける方は チャオくんにとお書き下さいませ、

地獄のような箱の中で、つらい毎日を送ってきた チャオ、

初めて見た時の衝撃は忘れられません 、

悲しい目で 助けて! 助けて!、
ここから出して!と訴えていた二匹の犬の姿は 一生忘れる事は出来ないと思います、


外に出たら 嬉しそうに 庭を走り回ったチャオ 、一年以上前から あの箱の中で 投げ込まれた餌を拾い 糞尿をした上で寝るしかなかった犬達、

どんなに辛かったか、苦しかったか
想像する事もできない位の苦しみだったと思います


しかも、以前は あの箱に三匹も入っていたと聞いて絶句しました、


やっと 箱の外に出られたばかりで
こんな難病にかかってしまったチャオ

どうか命が繋げられますように 温かいご支援をお願い致します。

m(_ _)m





専用メールtatoushiiku_kagawa@yahoo.co.jp

まで宜しくお願いいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.601No.600No.599No.598No.597No.596No.595No.594No.593No.592No.591
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R