忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月10日 (Sat)
10日・11日犬猫里親会/福島猫ドライフード支援のお願い
2011年12月10日 (土) | 編集 |
◆被災動物犬猫里親会
12月10日(土)・11日(日) 13時~17時
☆  川崎市川崎区大島4-23-13
   TNR 日本動物福祉病院内


福島被災地は厳しい寒さの到来です。更に命を落としていく犬猫が増えています。
どうかこの子達を暖かいご家庭に迎えてあげて下さい。
私たちはまた、次の子を被災地から救ってくることができます。


DSC09927.jpg
被災犬 柴 オス 推定5才
穏やかな性格で「いいこ」です。抱っこしたりしても、怒りません。
DSC09930.jpg


被災犬ミックス メス 推定7才
おとなしい甘えっこさんです。
DSC09892.jpg

生後2か月 キジトラ白 オス
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-140874.html
 
生後4か月 黒白 オス
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-140878.html

推定3~4才 黒白 オス
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-140879.html

●支援物資のお願い<福島>
12月後半の被災地への給餌は福島地点より出発致します。猫ドライフードは福島に送っていただけますとありがたいです。
・猫ドライフード・・中が小分けになっていない物、株)ヒノキ以外ならメーカー問わず
キャネットチップ・スマックなどの7キロ大袋が手に入りましたらなお便利です。
・猫おやつ(焼きカツオ・焼きささみ)被災地での犬猫保護時につかいます

犬おやつ(さや・ビーフジャーキーなど)
ペットシーツ (ワイド)
防護服Sサイズ上下わかれている物のみ
受け入れ時間平日12時から17時 
福島受け入れ先住所 〒963-6315福島県石川郡玉川村大字中字後作田33-13
        玉川ペット霊園  ボランティア事業部宛  090-4881-9460


被災地の今  計画的避難区域
葛尾村落合地区 50号線沿い


IMG_1496.jpg


IMG_1497.jpg


私たちが車から降りると『ニャッニャッ』と鳴きながら走って来てくれました。
庭には空のエサ袋。 かなりの空腹だったようです。
人恋しくて甘えたくて・・ スリスリの子でした。
右目が白く濁っていました。




環境省、保護団体の立ち入り許可 警戒区域のペット救出
被災動物保護に係る警戒区域立入ガイドライン
緊急のお知らせ
◆犬猫救済の輪では、20キロ圏内の飼い主様よりの猫の救出依頼を
メールフォーム よりお受けいたしております。至急ご連絡ください。


◆犬猫救済の輪では、捕獲器の貸し出しが可能です
福島または川崎区まで引取りに来られる方で、貸し出しをご希望されます活動者様は
メールフォーム よりご連絡ください。
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/336034.html



転載・拡散歓迎
年内里親会のお知らせ
12月10日(土) 13時~17時 川崎区 TNR日本動物福祉病院内
12月11日(日) 13時~17時 川崎区 TNR日本動物福祉病院内
12月18日(日) 11時~16時 川崎区 川崎駅東口銀柳街ホリウチ薬局前
12月23日(金) 11時~16時 川崎区 川崎駅東口銀柳街ホリウチ薬局前
12月25日(日) 12時~17時 品川区 戸越銀座商店街ペットスマイル店頭 

中川こうじ写真展のお知らせ
のらねこ。 (野良にゃん写真集)

12月18日(日)と 12月23日(金)は、川崎銀柳街同会場にて中川こうじ写真展を同時開催致します。
中川こうじさんは、震災より田代島や警戒区域内外の多くの被災動物の救済活動に携わられ、また、カメラマンとしてその記録をカメラに収めてまいりました。特に警戒区域内では状況が変動するため万が一の他への影響等もふまえ公開の時期が今となりました。また詳しくご案内申し上げます。
18日(日)と23日(金)の両日は、是非、川崎駅東口銀柳街に足をお運びください。
中川こうじさん、ご本人もおいでになります。勿論、私、結と犬猫救済の輪 のボランティアも沢山の被災犬猫達と共に参加致します。


12月・1月 福島被災犬猫不妊手術とワクチン接種を無料でお受けいたします。
活動されている団体様、個人ボランティア様、ご利用ください。
予約が必要です。詳細は メールフォーム にてお問い合わせください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.786No.785No.784No.783No.782No.781No.780No.779No.778No.777No.776
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R