忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年04月02日 (Sun)

万年下痢の双葉
私たちから見たら良くなってきたけど
先週お見合いをして
マイナス面をいっぱいお話をして
病院の話
薬の話
それでもトライアル希望してくださり
今日からトライアルに
神のような申し出
でも想像と現実は違うかも
その時は無理せずギブアップしてくださいと
お願いをして預けてきました
ストレスのない生活で
下痢が良くなることを一緒に願っていきたいです
PR
2017年03月27日 (Mon)

VSDの疑いがある海くん
里親さんと一緒に検査に来ました
しっかり調べてもらおうね
2017年03月25日 (Sat)

昨日しかりお風呂に入って
今日は避妊手術
これが終われば社交界デビューだね
2017年03月21日 (Tue)

ご連絡遅れて申し訳ありません。
正式讓渡させていただきたいと思います。
お洋服を着てお散歩したり、
寝たりしてます
2017年03月20日 (Mon)

マリン(咲)ちゃん
お留守番出来るようには
かなり月日が掛かる感じです
(只今5分間我慢できるようになりました)

ですが、
それには変えられないくらい良い子なので
正式譲渡お願いしたいと思います。
最悪防音ケージと言う方法もあると
分かりましたし

我が家では仲間がたくさんいたから
大人しくしていましたが
トライアルの当日から分離不安で
吠え続けるように
トレーナーさんをつけて
頑張ってくださっています
ありがたいです


Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R