忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年08月23日 (Thu)
ちび助ママのブログ

ボク ここちゅきじゃないでちゅ

ちび助ママのブログ

弦ちゃんのためなんでよ

チックン我慢しなくっちゃね

かあちゃん 人事だからそんな事が言えるんでちゅ

そんな事無いよ

弦ちゃんが痛いとき

かあちゃんの懐もとっても痛いんだから

お互い様

午後からは美羽が退院

病院でブロ友さんと待ち合わせ

そこでなんと

4年前マックママが保護してきた

5匹の仔犬の中の1匹に会うことが出来ました


ちび助ママのブログ

たった一人の女の子エスちゃん


ちび助ママのブログ

大きくなったね

後ろに居るのは弟なんだって

幸せそうで

マックママも喜ぶよ


ちび助ママのブログ

メインの美羽ちゃん抱っこしたまま

待合室でブロ友さんと1時間近く

おしゃべりしちゃって

病院としては大迷惑だよね( ´艸`)

常連さんと言うことで許してね

今度は別の場所で会いますから

美羽ちゃんは元気イッパイ

でもね

少しの間はケージの中でおとなしくしてようね

「皆さんの元気玉のおかげで

こんなに元気になりましたよ

ありがとうございました」



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1396No.1395No.1389No.1394No.1388No.1393No.1387No.1386No.1385No.1384No.1383
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R