忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月30日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年02月25日 (Mon)
ちび助ママのブログ
「2月15日に引き取ったシーズー
子宮から膿がでていた為に 緊急手術になりました
開いて見たところ 癌でした…
耳と顎の下にはカイセンで毛が剥げていて
ひっかき傷があります
お腹の中の帝王切開のあとの糸も肉に食い込み
きっと痛かったろうとの事…
繁殖犬として 何年間も使われて ・・・
最後は子宮がんになってしまったシーズー
あまりに哀しい一生です、、、
ボサボサだった毛を少し切ったら こんなに可愛い女の子でした
癌は子宮を全摘出したので 転移していない事を祈っています
セリナちゃんと名付けたこの子ですが
いつかは温かい家庭に迎えられ
愛される幸せを知って欲しいと願うのみです・・・・」

そしてカイセンも良くなり我が家に雨宿りに
ちび助ママのブログ
毛玉がたくさんあったので丸刈りに
ちび助ママのブログ
足裏も毛玉がイッパイ
ちび助ママのブログ
マイクロバブルで早く毛が生えてくるといいね
ちび助ママのブログ
おできのような物が
ちび助ママのブログ
左耳だけハゲちゃってるね
ちび助ママのブログ
以前あんこママから頂いた薬用シャンプーで
痒みが取れるといいね
ちび助ママのブログ
気持ち良いでしょ
ちび助ママのブログ
今日はワクチン打ったからおとなしくしておこうね
先生から「カイセンは治っているけど
みんなと遊ぶのは2~3日してからに」って
ちび助ママのブログ
毛が生えるまでよろしくお願いします

カタカナのお名前が苦手なので
芹菜」に
春らしいでしょ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1719No.1718No.1717No.1716No.1715No.1714No.1713No.1712No.1711No.1710No.1709
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R