忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月20日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年11月08日 (Tue)

◆プロフィール◆
【名前】 コロ
【性別】 オス
【犬種】 トイプードル
【年齢】 推定11ヶ月
【毛色】 茶
【体重】 2キロ
◆性格・日常生活◆
【性格】 明るくなっこい性格です。
ほとんど吠えることはありません
【トイレ】 シートにて確立90%成功してます。
【散歩】 練習中です。
【留守番】 フリーでしています。
【就寝時】 ケージできちんと寝れます
【お手入れ】 日常のケアは問題ありません。
【犬との関係】 問題ありません。
【人との関係】 人馴れには問題ありませんが
メンタルが弱くお留守番をさせられると下痢を…
いつもそばに誰かが居ないとダメです
耳掃除 爪切り等大きな声で叫んで嫌がります

◆これまでに行った医療◆
【ワクチン】 5種混合ワクチン接種
【血液検査】 異常なし
【検便検査】 マイナス(-)
【耳ダニ検査】 マイナス(-)
【避妊去勢手術】 去勢手術済み
【歯石除去】 歯石除去済み
【マイクロチップ】 挿入済み
【フィラリア】仔犬なので調べてませんがお薬は毎月飲ませてます
◆必要な継続医療◆
特になし
◆保護した経緯◆
2016年4月 ブリーダーよりレスキュー
8月に我が家へ
PR
2016年11月07日 (Mon)

◆プロフィール◆
【名前】 親兵衛(しんべえ)
【性別】 オス
【犬種】 狆MIX?
【年齢】 推定8ヶ月(保護当時)
【毛色】 白茶
【体重】 4キロ
◆性格・日常生活◆
【性格】 明るくなっこい性格です。
股関節と膝に生まれつきの障害はありますが日常生活に問題はありません
【トイレ】 シートにて確立60%成功してます。
【散歩】 練習中です。
【留守番】 フリーでしています。
【就寝時】 ケージできちんと寝れます
【お手入れ】 日常のケアは問題ありません。
【犬との関係】 問題ありません。
【人との関係】 人馴れには問題ありません。

◆これまでに行った医療◆
【ワクチン】 5種混合ワクチン接種
【血液検査】 異常なし
【検便検査】 マイナス(-)
【耳ダニ検査】 マイナス(-)
【避妊去勢手術】 去勢済み
【歯石除去】 歯石除去済み
【マイクロチップ】 挿入済み
【フィラリア】仔犬なので調べてませんがお薬は毎月飲んでいます
◆必要な継続医療◆

脚に生まれつきの障害が有りますが
生活に支障はありません
◆保護した経緯◆
2016年8月 ブリーダーよりレスキュー
2016年11月07日 (Mon)

わんことの生活がしたくてペット可の住宅に引っ越し
とりあえず会ってみませんか?と
突撃お見合い
こんな笑顔で受け入れてもらって
では落ち着いたらいつでも迎えに来てね
何て言えないから
そのままトライアルへ突入

ステキな名前と温かい家族に囲まれ
『りこ』に幸せの予感が

部活で疲れたお兄ちゃまを癒すことが出来るかな?
家族になれるように笑顔で頑張れ〜〜
2016年10月22日 (Sat)

ご家族全員が賛成して
はれて『みらい』に素敵な家族が決まりました
産まれて初めての一人っ子
ご家族の愛を独り占め出来るね
かあちゃんも嬉しい報告が出来て幸せです
2016年10月21日 (Fri)

先ずは右側以前から大きな穴が開いていていたようです


左側今回気になる歯を一本抜いて頂きました
やはり膿が溜まっていました
それ以降
お水を飲んでもお水が汚れない
ちくのう症かもと言われていた青っ鼻も出なくなり
お口の臭いも気にならなくなってきました
ご飯も美味しく食べれるね
Prev16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R