忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月09日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016年12月26日 (Mon)


まだ若そうなダックス3kgの女の子
仮の名前は『舞』まい


6歳は超えていそうなチワワ2kgの女の子
仮の名前は『咲』さき
女の子の名前は
ふたりはプリキュアSplash☆starより

この子も6歳は超えていそうなトイプーの3.5kgの男の子
仮の名前は『信乃』しの
男の子の名前は
里見八犬伝より
年内病院へ連れて行けると良いな〜
PR
2016年12月25日 (Sun)

12/23 はなみちゃんがトライアルに入る為
ご家族がお迎えに
(私は千歳で足止めの為お見送りが出来ませんでした

家に着いて

心配していた先住犬とも

こんな感じ

お散歩だって

クリスマスイブには親兵衛も

ご家族から
はなみちゃんの正式譲渡お願い致します。
先住犬が大丈夫なら即お願いしようと思っていました。
夫が「今までの時間は取り返してあげられないけど、これからいっぱい楽しく生活しようね」とはなみちゃんに言いました。
私達にどれだけの事ができるかわかりません。
1頭で大事にしてくれるお家の方がいいのかもしれないと思ったりもしました。
でも、この数日ではなみちゃんは我が家の家族になっていました。
大切にします。

私はとても嬉しいクリスマスプレゼントをいただきました
本当にありがとうございます
2016年12月20日 (Tue)

しんべえくん、とっても良い子です。
ご飯もモリモリ食べ、
お腹の調子もバッチリです。

ソファーでのびのび寝ている姿を見ると
ずっと前から一緒だったような
気さえしてきます。
応募した時点で
「うちの子になってもらいたい!」
と決めていましたが、
改めて、
しんべえくんを我が家に
お迎えさせていただけないでしょうか?
スヤスヤ眠るお顔や愛嬌のある笑顔を、
ずっと見ていたいです。
とのお返事
ありがたいお話です
末長くよろしくお願いします
2016年12月18日 (Sun)

昨日は最後になるかもしれない
秘密基地での入浴

しみじみ味わって

嫌いなドライヤー

どんな入れ知恵してるのか
最後の密談

新しいお家で
オシッコしちゃうは
ウンチしちゃうは

それでもがっつきの親兵衛
ロールケーキをガン見

最後はこんな笑顔で…
パパもママも
ただただ可愛いって
「親兵衛 譲渡の連絡を頂くまでは
どうか良い子で過ごして居てね」
2016年12月14日 (Wed)

荘助は皮膚の状態を診てもらいに
現八は健康診断・血液検査など

双葉はまだ軟便ですが少し形に
もう少しお薬を続けて
ご飯はもっといっぱい食べて太らせないと

小さな小文吾と帰りの車で…

ワクチン打って疲れちゃったかな?
お家で安静にしてようね
Prev11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R