忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年02月10日 (Fri)

小文吾ですが 元気いっぱい 
スリッパを振り回し 手をアマガミ

ヒズメをガシガシやってます。 
とにかく噛み噛み絶好調(*^▽^*)

夕食作りをしてる時は 
ファンヒーターの前に座って
ジーっと見つめられています。
PR
2017年02月09日 (Thu)

今日からトライアル
荘助
猫100枚位被って良い子でいてね

って言ったはずなのに
我が物顔で一人運動会
ふつつか者ですがよろしくお願いします
2017年02月09日 (Thu)

遊び疲れたのか動き疲れたのかストーブの前でねてしまいました。
2017年02月08日 (Wed)

先住の熱帯魚ちゃん達を
絶対襲ってはいけませんよ
パパやママが優しそうだからって
調子に乗って足上げシッコは止めてね
胤智
頑張れ‼️
2017年02月08日 (Wed)

今日は、ありがとうございました。

渡辺さんが帰った後、
すぐにオシッコしました。
トイレの前でしたそうです( ´△`)

一時間位遊んだ後 
私達もゴロゴロ居眠りしてましたが 
小文吾もおとなしくなり

三時間位寝てたと思います。 

起きてら 豚耳あげましたが 
噛んでるうちに柔らかくなって
喉につかえると危ないので

見てる時だけにと 
取り上げたら探してるので 
ヒズメをあげました 

結構気に入ったらしく
ガシガシやってます 

またまた(買い物) 私の居ない間に 
ウンチ オシッコしましたが 
失敗( ´△`)

パパとも 挨拶出来ました。 
なんか私達より 
顔を舐めたりして挨拶してました。

座椅子が気に入ったのか座ってます。 
こたつにも入ってます。

今日から またワンちゃんの居る生活 
お互いに馴染めるといいなと思ってます。

Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R