忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月23日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年02月27日 (Sun)

★本日犬猫里親会
2月27日(日) 12:00~17:00
ペットスマイル 戸越店店頭
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

DSC05167.jpg


ボランティアさん保護の白猫ちゃんと預かりチワワちゃんも参加します。
800060011066893975.jpg

   ☆サエの縁結び☆

お知らせ
川崎市動物愛護センターより、飼い主を募集しておりましたミニチュアピンシャは、愛護団体「ケンの家」様に引き取られました。転載して下さいました皆様、ありがとうございました。
「ケンの家」様は、動物愛護センター譲渡団体として沢山の主に犬を保護され里親様を探しておられます。
事情のある恵まれない犬たちが幸せをつかめますように、ご検討いただけましたら幸いです。


川崎市動物愛護センターの柴の老犬はまだ新しい飼い主が見つかっておりません。穏やかな子です。引き続き宜しくお願い申し上げます。<転載歓迎>

CIMG7074.jpg
CIMG7075.jpg





川崎市動物愛護センターより、負傷動物として収容されました成猫推定8才 オス
目も鼻も炎症で塞がってしまっています。
ひどい脱水もあり、衰弱していることから、土曜日曜の休日にも十分な治療が施せるよう相談の上、犬猫救済の輪で引き取らせていただきTNR日本動物福祉病院に入院いたしました。
獣医に委ねられた命、乗り越えてほしい、美味しいものをいっぱい食べて穏やかな余生を送らせてあげたい。
それにしても、こんな体で寒いお外でどれだけ辛い思いをしていたのだろう。
見えなくて、臭いもわからず、水も食べ物も何日なかったのだろう。
頭の骨だけ大きいけど、ガリガリに痩せて干からびたその体。
  頑張ってね。  頑張るからね。

金曜日引出し、土曜の今日、これでも目も鼻もだいぶ良くなっています。
一日に200ミリ以上の補液と、インターフェロンや抗生物質、目や鼻にも薬を塗らなくてはなりません。それに、栄養も取らせなくては。嫌な事ばかりしなくてはならないけど辛抱だよ。
DSC05159.jpg
入院治療には、「ハーちゃん基金」を使わせていただきます。
宜しくお願い申し上げます。


頑張って元気になるんだよ


みんなが見守っているからね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.240No.239No.238No.237No.236No.235No.234No.233No.232No.231No.230
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R