忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年03月29日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月01日 (Mon)
ちび助ママのブログ

地域猫の餌やり場に


ちび助ママのブログ

耳カットされていないガリガリの猫ちゃん


ちび助ママのブログ

眼があって呼んで見たら


ちび助ママのブログ

簡単に抱っこされたので


ちび助ママのブログ

そのまま保護して

ご近所の餌やりさんにも見てもらいましたが

見た事のない子だそうです

迷子かと思い家族を探しましたが

見つかりませんでした


ちび助ママのブログ

こんなに人馴れしている子を

TNRするのは可哀想

それでもいつまでも家には置けないため

里親募集をする事に

あまり時間はありませんが

どなたかの目に留まって

幸せになってもらいたい

いつでも里親募集中から連絡してください

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1483No.1482No.1481No.1480No.1479No.1478No.1477No.1476No.1475No.1474No.1473
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R