忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年05月20日 (Tue)
馬肉
鶏肉
レンジで5分
すのこに裏返して
もう5分
アミノ酸を増やすために
天日干ししたくて買っちゃいました
さっそくベランダに吊るして
大きな馬肉
鶏肉
小さな馬肉
お日様イッパイ浴びて
美味しくな~れ
PR
2014年04月17日 (Thu)
いつものヘルニア予防のコルセットに
Dカンを付け
なんとかそれらしく
洗い替えを着せて

ご感想は?
あまりお気に召さないようですが
我慢していただきます

2014年01月09日 (Thu)

今まで使っていた羽毛布団
みんなにホリホリされて
羽毛が飛び出し
大変な事に

大急ぎでユザワヤへ自転車
可愛いハート柄のブランケット
140×100
¥398
これを4枚
中綿にはシンサレート160
1m¥1300を2mで
新しいお布団は気に入っていただけたかな
このシンサレート
どんなに洗ってもふんわり感は変わらない
そして羽毛のように温かい
もうどんなに暴れても
よだれをイッパイたらしても
安心です
2013年11月09日 (Sat)
ちび助ママのブログ
ペット里親会のブログで代表が呼びかけていました
「ルルドちゃんは手は開いたままで
足は横を向いたまま曲がりません
室内では毛布とペットシーツの上に居ますが
外出にはオムツが必要です
もう一人先月来た歩けないパピヨンの赤ちゃん」
ちび助ママのブログ
この子には先週の里親会の会場で会いました
弦ちゃん位の小さなパピヨン
SSSのオムツでも大きくて漏れてしまいます
何か良い物は?
試行錯誤で試作品を
ちび助ママのブログ
腰の負担をカバー出来るように
コルセット型に
オムツカバーをくっつけて
ちび助ママのブログ
スカートがめくれても
紺パンの見せパンみたいでしょ
ちび助ママのブログ
女の子なんだから
歩けなくたって可愛く居たいよね
ちび助ママのブログ
長くは生きられないとDr.に言われたルルドちゃん
せめて生まれてきて良かったと
思ってもらえたら良いな~
2013年11月05日 (Tue)

以前作り方を紹介したマナーベルト

ちび助ママのブログ
S 9×40
M 10×45
L 11×50
LL 11×55
基本これで作っています
このサイズに切った布 2枚
ちび助ママのブログ
だいたい5mmの所を
上中央は10cm開けて縫ってね
ちび助ママのブログ
ひっくり返して
ちび助ママのブログ
端ミシンをかけて
マジックテープを付けたら
ちび助ママのブログ
はい
出来上がり

シェルターからトライアルに行く時に
持たせる必需品
在庫が不足していると
大急ぎで作らなくちゃ

作ってあげる~
そんな方がいらっしゃいましたら
S・Mサイズをお願いします

古いタオル、古い毛布、
レジ袋なども募集中です

356-0053

埼玉県ふじみ野市大井896の3

ペット里親会 シェルターまで

宜しくお願い致します。

m(_ _)m
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R