忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月26日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年09月20日 (Thu)
ちび助ママのブログ

LLサイズのテンパパ用

お好みの迷彩柄で仕上げました

いつでも取りに来てね


黒い糸がかかっているので


ちび助ママのブログ sold out


クリスマス限定バージョン

裏はキルティング付きの黒の裏地を使用

ワンコ連れのクリスマスパーティーに

いかがでしょう

PR
2012年09月19日 (Wed)
ちび助ママのブログ

今回は持ち込み生地で

肌の弱い 寒がりなあんこちゃんの為に

肌に優しいベビーキルト

あんこちゃん気に入ってくれるかな?
2012年09月17日 (Mon)
ちび助ママのブログ sold out


水色の鯨柄

裏は水色のストライプ

やけに涼しげ


ちび助ママのブログ

私の好きなピンクのチェック

裏は太いピンクのストライプ

春っぽいけど

一年中使えるよね


ちび助ママのブログ

グレーの骸骨柄

裏は紺のボアのキルティング

冬には温かくていいかな~
2012年09月14日 (Fri)
ちび助ママのブログ sold out

茶系の迷彩柄

裏は無地のカーキ


ちび助ママのブログ

紺色の幾何学模様

裏はベージュ


ちび助ママのブログ sold out

茶色の足跡柄

裏はカーキ

この3点はいつもよりポケットが大きめです

前回購入してくださったミエコさんが

ブログで紹介してくださいました

2011年04月28日 (Thu)
ちび助ママのブログ

今まで使っていた首輪がばっちくなったので

新しいのを作り事に

内側には 名前と電話番号刺繍してみました


ちび助ママのブログ


ちび助ママのブログ

さすがに茶渡泰虎はね~

何かのときに読めないと困るので

ちゃー

普段の呼び名を


ちび助ママのブログ

これなら迷子札が取れても少し安心

でも

迷子になんかしないからね

母ちゃんリードは離さないから

それでも心配性の母ちゃんなのでした





ペタしてね
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R