忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月20日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月25日 (Thu)

お預かりしていた生地で

遅くなりましたが

やっと仕上がりました


ちび助ママのブログ


ちび助ママのブログ


ちび助ママのブログ

しっぽフリフリちゃんたち気に入ってくれるといいのですが


PR
2012年10月16日 (Tue)
ちび助ママのブログ

S 9×40
M 11×45
L 13×50
LL 15×55

基本これで作っています

このサイズに切った布 2枚


ちび助ママのブログ

だいたい5mmの所を
上中央は10cm開けて縫ってね


ちび助ママのブログ

ひっくり返して


ちび助ママのブログ

端ミシンをかけて

マジックテープを付けたら


ちび助ママのブログ

はい

出来上がり


ちび助ママのブログ

こんな事をしている間は

ベランダで日向ぼっこしながらお昼寝です
2012年10月12日 (Fri)
ちび助ママのブログsold out

前回のとは違い

裏は キルティング付き裏地を使用

お問い合わせの会った方に

ブログの前に写メで

気に入っていただけたようでホッ!

おまけに


ちび助ママのブログsold out


こちらまで

ありがとうございました

明日送りますね


2012年10月09日 (Tue)
ちび助ママのブログ

ゆめちのかあさん

送っていただいた生地と紐です

仕上がりました

気に入っていただけると良いのですが
2012年10月03日 (Wed)
ちび助ママのブログ

ク~ちゃん・ちゃんのまま

ママからお預かりした生地で

シンプルな感じに仕上がりました


ちび助ママのブログ

もちママ

ママの持込の生地(ミッキーの迷彩)

微調整は会った時にね


ちび助ママのブログ sold out

テンパパとおそろいの生地ですが

裏地は黒のキルティング裏地を使用


ちび助ママのブログ sold out

こちらはLサイズ

いつものものより丈が長くなっています

裏は濃いベージュのキルティング裏地を使用

お台場にも持っていってみようかな?
Prev1 2 3 4 5 6  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R