忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月08日 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年04月09日 (Mon)
浪江町

民家です。

たぬきです。
全身がひび割れ、ひどい疥癬です。
苦しいでしょう。
でも、生きているのです。

私は、治してあげたい。生かしてあげたいと思います。

DSC01662.jpg


DSC01659.jpg



ここも民家です。

何?

DSC01666.jpg

ムクッっと起き上がったのは、

デカッ、
二頭のイノブタ?

DSC01664.jpg


DSC01670.jpg


DSC01671.jpg

みんな、必死で生きている。


住民の帰宅が始まれば、歓迎されないね。
殺すのはもうやめて。

それぞれにそれぞれぞれの場所で、生きていけるように。
共生の道を人間は真剣に考えてほしい。
同じ命。



猫たちは、自分の家の猫でなくても取り残されて地域で必死で生きようとしている。
どうすればいい。
その為には行動しなければ、なにも変わらない。

餓死。探しても探しても食べる物がない、苦しんで苦しんで息絶えた亡骸。もうたくさんだ。


福島
http://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/entry-11216392309.html



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1098No.1097No.1096No.1095No.1094No.1093No.1092No.1091No.1090No.1089No.1088
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R