忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月18日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月13日 (Wed)

片耳の天使

8664dbce.jpg
edd57b01.jpg
1cdb932e.jpg
昨日は 9匹の放棄犬を引き取って来ました


仲間のボランティアさんに声をかけ 一匹でも多くと思いましたが

車に9匹しか乗らなくて また来週取りに行ってきます


繁殖犬だった犬達は みんなボロボロで 片目が無かったり 耳がちぎれていたり、、、


何年間も 狭い汚いケージに閉じ込められていた顔は 悲しみに満ちています。


このポメラニアンの女の子も 片耳が有りません

噛み千切られて 手術したのか 刃物できれいに切られています


心も体も 傷ついたブリーダーの犬達に
温かい家庭を 見つけて上げたいと思っています


このポメラニアンの女の子に 愛を下さる方 お待ちしています


プードル視界不良

633442e7.jpg
ブリーダー放棄は
いつも通りの 毛玉の塊です

明日から お暇なトリマーさん居ませんか~~!

シェルティ

929ebc56.jpg
542894f6.jpg

ケージの奥にへばり付いていた シェルティです

体は痩せてガリガリ、
人に怯え 震えていました

何年間も 辛いだけの毎日を過ごし

人間は ひどいことをするのだと、、、心を閉ざしてしまっているシェル ティ、、、


悲しい目をした犬達に 出会う度に
人間がこんな酷い事をしてごめんなさいと 謝っています、、、

とても償いきれるものでは有りませんが 謝らずにはいられないのです、、、

何の罪も無い 犬猫たちが 人間の金儲けの道具にされ
大事な一生を めちゃめちゃにされ、

最後は 捨てられるか 殺されるか、、、

これが 人間なら 到底許されない事ですが、

物言えぬ犬猫ならば こんな非道がまかり通るのです


動物愛護の法律も 動物達を守ってはくれません

こんな非力な私達が救える命は ほんの僅かです

一匹でも多くの命を繋げる事が出来る様
どうか 皆様のお力添えをお願い致します。

m(_ _)m



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1249No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244No.1241No.1243No.1242No.1240No.1239
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R