忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年06月14日 (Thu)

悲しい もっち

94f6a3a7.jpg
7fb93ba5.jpg
ae6dbee3.jpg
0bb2a616.jpg
ブリーダーに処分されそうだった もっちには笑顔が有りませんでした

ゴールデンは明るく陽気な犬なのですが、
楽しい事も嬉しい事もなく過ごしてきたもっちには
笑顔が有りません

体中が毛玉でひきつれています

狭いケージで歩く事も出来なかったゴールデンは 背中も足も 毛玉の塊です

哀しい 繁殖犬の姿が哀れでなりません

こんな 繁殖犬たちは日本中にいます

早く法律が この子たちを守ってくれるようになる事を 切に願っています。

もっち おめでとう~!

0280055d.jpg
皆様に 拡散していただいた ゴールデンのもっちは

今日優しいご家族に貰われて 幸せを掴みました

横浜から 見に来て下さった 社長さんのお宅で
お嬢さんが もっちを助けようと言って下さったそうです

優しいお嬢さんに 心から感謝です
(*⌒▽⌒*)

見に来てくださったお父さんに 笑顔を振りまくもっち
自分を幸せにしてくれる人だと
解ったんですね~‥‥


うちに来るか?

やった~~~!

あたし もっちです

あたし お家ができるの?

ありがとう~
おじちゃん!


里親さんが来るまでは 一度も笑わなかった もっちが
こんなに嬉しそうに笑いました


嬉しくて 切ない別れです

皆様のおかげで 一つの命が繋がりました

本当にありがとうございました



見上げる瞳

c5f18466.jpg
もっちは
短時間で 表情が一変しましたね

ちょっと 感動しました



もっちの 新生活

b8d9888e.jpg今までの暮らしと
あまりの違いに しばしボーゼン (^_^;)


素晴らしい未来を手に入れた シンデレラです


あたし、生きていて 良かったわ~


おめでとう もっち


これからは飢える事もなく 寒さ暑さに苦しむ事もなく、

優しい家族に愛される幸せを かみしめながら生きていってね


見ず知らずの 沢山の方々が 貴方をここに導いてくれました

良い人間もいるんだと 知って貰えておばちゃんも 嬉しいです

(≧∇≦)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.1252No.1251No.1250No.1249No.1248No.1247No.1246No.1245No.1244No.1241No.1243
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R