忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月30日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月08日 (Thu)

子猫ちゃんようこそ

a0b5595a.jpg昨日センターに犬を引き取りに行ったら 、

鈴を付けた可愛い子猫がいて、従業員の方が 『可愛い子猫なんで迎えが来るかと思って 処分せずに取ってあるんですけど 誰も迎えに来ないしこのままでは処分になってしまうんですよ、
上杉さん どうですかね 連れていって貰えませんか~?』
と言われたら 断れません、


解りました、 戴きます!!

なんとかなるさ!
と 子猫もゲット

勢いで 犬が五ひき
子猫一匹、
ワクチン血液検査も行かないとなりませんが
とりあえず、
里親さん募集中です


頑張らないと 子猫がいっぱいいるし、、、
犬だけで 手一杯だから 猫は猫の団体さんにお願いしていましたが どこもいっぱい抱えて大変です

貰われないと 次が助けられないし

子猫祭り

56491d43.jpg茨城に保護されている子猫たちも すっかり大きくなってきています

最初は小さな子猫でしたが もう4ヶ月位になって、 半年したら避妊去勢もしないとなりません、

夏場は里親さんも見つかりにくいし

焦る子猫達です!

クロシロばっかりで地味ですが
人懐こいベタベタさんです

子猫をお探しの方 お待ちしています~!


(≧∇≦)ヨロシク

地味ですが

c87f4d5b.jpg性格はベタベタさんです

チャトラン 男の子です

7d06299e.jpgこんな可愛い 茶とらくんです

3ヶ月 性格よし!
お顔 よし!

今が旬! お早めに、


しかし 捨てられる犬猫の多さに 頭が痛いい おばちゃんです

助けても 助けても 終わりがないので この先どうしたらいいんでしょう、、、

避妊去勢を 義務づけてくれたら 一気に処分が減るのは解っているのに !

いろんな利害が絡むとそれも出来ない様ですが、 生き物を売り買いするのはヤメテ欲しいです 。

そこには ずさんな繁殖に伴う 障害のある子や 売れ残った子、
繁殖出来なくなった老犬猫がいます 。

繁殖犬猫の悲惨さは イヤと言うほど見てきました

こんな商売が 絶対に有ってはいけないと思っています。

ダックス 里親募集中!

1d72010f.jpg飼い主放棄の二匹のダックス

なつこくて可愛いですよ

二歳 男の子です

飼ってはいけないアパートで飼われていましたが、

大家さんにバレて飼えなくなりました、


『当たり前だろう~契約書読めよ!』

と VIVIが申しております、

m(_ _)m 失礼しました

もう一匹のダックス

28416355.jpgこちらは 女の子ちゃん

里親募集中

二匹とも 可愛い甘ったれさんです

三歳半


『バカな飼い主の為に苦労する ダックス達です、 どうぞ宜しくお願いいたします』

と VIVIからもお願い致しております

やっぱり ダックス仲間は気になるそうで、 (^_^;)

***********************

そして今日 ペット里親会から 我が家に

雨宿りワンコがやって来ます

楽しみだな~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604No.603No.602
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R