忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月30日 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年09月09日 (Fri)
☆犬猫救済の輪主催里親会

◆9月10日(土)・11日(日)・12日(月)
 13時~17時 雨天決行
☆  川崎市川崎区大島4-23-13
    TNR 日本動物福祉病院内


福島より被災猫多数参加致します

里親会初参加
川崎市動物愛護センターより引取り
茶トラ白の女の子二匹 生後4か月 ワクチン二回済 駆虫済 不妊手術済
二匹飼いも、ご検討下さいね。
DSC8124.jpg

DSC0805.jpg

DSC08108.jpg




飼い主不明猫

福島県被災猫、この子を知りませんか。
ピンクの首輪  人恋しくてべったり甘えます。


飼い主様依頼で3匹の猫を保護するため玄関先に仕掛けた捕獲器に入りました。
そのうちの一匹がピンクの首輪をしているということでしたので期待したのですが、写真で確認しましたところ違う猫さんでした。目印のピンクの首輪で、飼い主さんにたどり着けますように。

DSC08015.jpg

DSC08016.jpg

DSC07970.jpg

DSC08017.jpg



9月は、動物愛護週間がありますね。全国各地いろいろなイベントが開催されます。
当会の猫、はなちゃんのフォスターペアレント様も地元長野県で動物たちのために活動していらっしゃいます。
もう、カレンダーも用意されていますよ。カレンダーのご購入は、是非、動物たちの救済に役立つところでお求めくださいね。

http://www.nekodo.com/



沢山の愛をありがとう。
ペットと人間の共存社会
trampoin【トランポイン】様
http://www.trampoin.com/index.html

http://www.trampoin.com/boss/2011/06/post_218.html
動物達の救済活動を通して、沢山の人の優しさに触れました。
支援のかたちいろいろ。不幸な動物達へ沢山の愛をありがとう。
私は、見知らぬ方々から受け取ったこの優しさを、一粒もこぼさぬように動物たちに運ばなければなりません。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.614No.613No.612No.611No.610No.609No.608No.607No.606No.605No.604
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R