忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月27日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年03月18日 (Sat)

色白の双葉さん
自分で日陰を作ってお昼寝です
PR
2017年03月18日 (Sat)

◆プロフィール◆
【名前】 香貫花(かぬか)
【性別】 メス♀
【犬種】 トイプードル
【年齢】 推定5歳
【毛色】 茶色
【体重】 3.3キロ
◆性格・日常生活◆
【性格】 おとなしい性格です。
声帯を切られているので声は出ません

【トイレ】 シート認識は60%
【散歩】 練習中です。
【留守番】 ケージでしています。
【就寝時】 ケージできちんと寝れます
【お手入れ】 トリミング犬種なので月に一度のトリミング

こまめなブラッシングが必要です

【犬との関係】 問題ありません。
【人との関係】 人馴れには問題ありません

単身者・同棲中の方は譲渡出来ません

◆これまでに行った医療◆
【ワクチン】 5種混合ワクチン接種
【血液検査】 異常なし
【検便検査】 マイナス(+)
【耳ダニ検査】 マイナス(-)
【避妊去勢手術】 避妊済み
【歯石除去】 歯石除去済み
【マイクロチップ】 挿入済み
【フィラリア】マイナス(ー)

◆必要な継続医療◆
肌の状態が悪いのでこまめなシャンプーが
必要です
今はまだシッポと耳の毛がありません
◆保護した経緯◆
2017年3月 ブリーダーよりレスキュー
2017年03月17日 (Fri)

先住わんこ達が猫パンチで
生きている間は気が気ではなく
全員お空に召されて
もう同じ思いをしたくなかった所に
おメメの無い子
怪我する心配ないからラッキーって
可愛いお名前つけてもらおうね
2017年03月17日 (Fri)


両眼のない柴の仔犬
きっと初めてのシャンプーだね
ご飯をいっぱい食べて大きくなろうね

チワワの5歳位の女の子
爪を切ったから
楽に歩けるね
2017年03月14日 (Tue)

香貫花(かぬか)避妊手術
健康診断
血液検査
マイクロチップを

武緒(たけお)は避妊済みできたので
健康診断
血液検査
マイクロチップを

二人揃って
社交界デビューします
Prev6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R