忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年02月23日 (Thu)

今朝のコノア&キャスバルは仲良し風...(笑)
コノアのペロペロ攻撃がしつこいので
時々キャスバルが怒ってます(笑)
PR
2017年02月20日 (Mon)

小梅(旧はなみ)ちゃんと

まめすけ(旧親兵衛)が揃ってお顔を見せに来てくれました
小梅ちゃんは少し幸せ太り
まめすけ君は一回り大きくなって
しっかりしてきましたね
娘が居る時にまた会いに来てくださいね
2017年02月19日 (Sun)

トイレもできるようになって
暖かい場所が大好きみたいです
このまま引き取りできますでしょうか?
今日は日向ぼっこしてました
2017年02月19日 (Sun)

水曜日にやって来た
7〜8歳の女の子
やっとお名前が決まりました
二人はプリキュアスプラッシュスターより
『みちる』
たくさんの愛が満ち溢れますように…

肌の状態
毛の状態
栄養状態
どれを取ってもあまり良くないね
ターレス社のマイクロバブルで
綺麗になろうね
2017年02月16日 (Thu)

赤い糸は繋がってなかったんだ
よそのお家で
いっぱい遊んでもらって楽しかったよ
かあちゃん
小文吾の運命のお家を見つけてね
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R