忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年10月18日 (Thu)
ちび助ママのブログ

いとこのふくちゃんが

我が家の台所事情を心配して

お魚をイッパイ送ってくれました

この鯛は良いことの暗示かな?

かあちゃんの大好きな白イカがイッパイ

ワラサ・鰹に鯖

今晩は先ずお刺身に

う~ん 何から食べようかな?

とうちゃん 今日は早く帰って来てね
PR
2012年10月02日 (Tue)

個人の預かりとは言っていますが

家族の理解があったからこそやっていられるんですよね

そして何よりご近所も方々が

新聞の広告を抜いて新聞だけを

玄関先においていってくださる

使い古しの毛布やバスタオル

捨てる前に必ず声をかけてくれる

夜遅く吠えてしまってもみんな快く受け止めてくれる

そんな下町だから続けてこれたんだな~

里親さんになってくださった方達

トリミングを無料でしてくださる方

ブログを始め出会った方達

ワンコ友達
ちび助ママのブログ

今年になって医療費がかさむワンコ達に

医療費の足しにと販売したスリングエプロンを

買ってくださった方達

免許はあるのに運転できないかあちゃんを

里親会や病院に連れて行ってくださる方達

ワンコの数が多くなってオシッコシートを

シェルターの子におやつをくださる方達

こんな犬バカなかあちゃんの幼馴染の

ボラのボラと言って

プール代や手術費を援助してくれる方に

巡り会えて初めてできる事

56歳になって改めてみなさんにお礼と感謝です

いつまで続けられるかわかりませんが

せめて60歳まで頑張るつもりで居ますので

もう少しお付き合いよろしくお願いします

そして

ありがとうございます
2012年09月22日 (Sat)

かあちゃんの誕生日プレゼント

当初決めていた物をテンパパに先を越され

悩みに悩み

次にかあちゃんが喜ぶ物って


ちび助ママのブログ

そうワンコ達の必需品

ちび助ママのブログ

シートとフード

最高のプレゼントです

あんこママ

かあちゃんの誕生日まで

ワンコ達の為にありがとうございます
2012年09月19日 (Wed)
ちび助ママのブログ

テンちゃんとシンバ君のパパから

これまた早い誕生日プレゼント


ちび助ママのブログ

甘い物が苦手なかあちゃんに

黄色のビタミン

いつもお願いばかりして

息子以上にわがまま言っているのに…

飲み過ぎないように

セーブして飲ませていただきま~す

こんなかあちゃんですが

これからもよろしくお願いしま~す
2012年09月05日 (Wed)
ちび助ママのブログ

うんちが出なかったちゃんにって

お見舞いにおからパウダーや

レトルト食品

栄養イッパイとって早く元気になろうね

って

もう完全フリーでお家の中を探検しています


ちび助ママのブログ

もちママいつもありがとう


ちび助ママのブログ

我が家に戻った美羽ちゃん

このカラーは我が家では凶器になってしまうので


ちび助ママのブログ

こちらに変えました

何だかお気に召さないようですね


ちび助ママのブログ

左は弦太郎の 右は美羽

おなじ35粒づつですが

150ccのお湯でふやかし与えました

昨夜はお口に合わないのか

8粒残し今朝は6粒残し

完食するまで35粒でその後は少しずつ

増やしていきます

お水をたくさん飲まなくてはいけない美羽

寒天でおやつを作って

水分補給しようとおもいます

何かお水を取る秘策がありましたら

教えてください


Prev6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R