忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月05日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年03月16日 (Sun)

買い物に出た道すがら
ビビぷー&パパに出会い
なかなか遠くまで買い物に行けないので
重たい物の買い物をお願いしちゃいました
アレルゲンカットのフード8kg
おまけに小分けタイプにペットスエット
買い物をお願いしたのに
頂いちゃいました
かあちゃん
どんな手を使ってパパを脅したの?
脅してなんかいないよ~
みんなを代表して
パパさんすみませんでした
遠慮なく美味しくいただきま~す
PR
2014年01月16日 (Thu)

今朝 4時ごろ
わんこたちが吠えて眼が覚め
その後直に
シーズーのてんかん発作
みんなには気配でわかるのかな?

多くの方が
コメント・ライン・電話などで
てんかんの対処法を教えてくださり
感謝です

いつもの病院に電話をして
お薬を送ってもらうことに
車の手配が出来次第
診察に行ってきます

その前に少しでもカットして
綺麗にしてあげたいけど
焦らずゆっくりやっていきます
2013年12月31日 (Tue)

今年も後数時間
たくさんのワンコ達が繋いでくれた出会い
悲しい別れもありましたが
どれも私にとって素晴らしい思い出

来年も
今年のように
多くの出会いを期待して
お世話になった皆様に
御礼申し上げます

こんな私ですが
来年も
よろしくお願いします
2013年12月02日 (Mon)
ちび助ママのブログ
栄養状態の悪い
天使(あねら)のためにと
Pooch Dog Rescueより
ちび助ママのブログ
栄養たっぷりのご飯

ありがとうございます
一日も早く太らせたいて
皆さんの基にお返ししますね
2013年10月28日 (Mon)
ちび助ママのブログ
いつもシェルターの子達へと
フード・おやつなど
何より愛がイッパイなプレゼント
確かに受け取りました
日曜日に里親会の会場で
代表に託しますね

本当にありがとうございます
Prev3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R