忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月04日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年07月24日 (Wed)

今日はテンパパさんが
お友達から預かってきてくれた
シェルターの子達へのプレゼント


ちび助ママのブログ
里親会に行く時に
持って行き
シェルターの子供たちに渡してもらいます
ゆみちさん
ありがとうございました
PR
2013年07月18日 (Thu)
ちび助ママのブログ
朝一番に秘密基地に
あんこママからシャンプーが
いつもすみません
ちび助ママのブログ
夕方にはよぽぽさんが
パパと一緒に秘密基地に
必要とする団体さんに届けたいと思います
今度はゆっくり遊びに来てくださいね
2013年06月28日 (Fri)
ちび助ママのブログ
ボクが手術を受けられたのは
ちび助ママのブログ
笑美ちゃんや弦ちゃんのご家族が
二度の手術代を出してくださいました
お預かりしたお金は
お礼と共に
何の役にもたたない病院の領収書と
おつりを

ご家族は
弦ちゃんを助けてくれたお礼だと
でもとても助かりました
本当にありがとうございました

ちび助ママのブログ
かあちゃん
これで駆君の足
別も病院でも診てもらって
治してあげてね
ちび助ママのブログ
週明けに優姫の手術をしてくれた先生に
相談に行こうね
駆の名前通り駆け回れるようになると良いな~
2013年05月24日 (Fri)
ちび助ママのブログ
テンパパより
保護ワンコへと
ちび助ママのブログ
秘密基地の必需品
そろそろ買わなくっちゃって思っていたので
たすかりました


ちび助ママのブログ
そして昨日は
レアパパ・ママが
かあちゃんへ命の水
秘密基地へとオシッコシート
みんなに守られているのだから
頑張るしかないね

ちび助ママのブログ
番外編ですが
3ヶ月前試してみた所
今日までピカピカのまま
ずぼらなかあちゃんにはピッタリの優れもの
騙されたと思って試してみてね


2013年02月28日 (Thu)
ちび助ママのブログ
朝一番に
あんこママより
芹菜へフードのプレゼント
小粒なので食べやすそうです

あんこママ
いつもありがとうございます
Prev4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R