忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月25日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年10月14日 (Tue)
昨夜 台風の風に運ばれて
飛んできたたので持ってきました~
って
台風のさなかに
ビビぷーのパパが息子さんと一緒に
運んできてくださいました

本当にありがとうございました
PR
2014年10月01日 (Wed)
マックママから
いつもヨレヨレのかあちゃんに
可愛い色も着なさいと

あんこママからは
かあちゃんが喜ぶ物って
ドライフード×3
缶詰16
送っていただきました
食の細い弦ちゃん
違う味の缶詰だよ
苦い薬を頑張って飲んでいるから
ご褒美だね

マックママ
あんこママ
本当にありがとうございます
2014年09月18日 (Thu)
大切なブロ友さんの「ちびた」さん
七夕飾りのお誘いを頂き
私に代わってお空に居る子供たちへ
メッセージを書いてくださいました
それだけで充分嬉しかったのですが
そのときのお写真を

たくさん送ってくださいました

素敵なお手紙を添えて
いつか一緒にこのイベントに
参加させてくださいね
短冊を飾るお手伝い
足手まといにならないように
頑張りますから

素敵な夏の思い出を
ありがとうございました
2014年08月09日 (Sat)
昨日は秘密基地で歯石取り
朝から大忙しでした
1)ウーリー10分
2)ココ25分 
3)チョッパー20分
4)こじろう15分
5)弦太郎10分
6)小梅10分
7)鉄幹5分
8)ラム15分
ここでお昼休憩に
9)ルル20分
10)マック15分
11)しん10分
12)15分
13)椿10分
14)そら15分
15)10分
16)15分
17)10分
18)八重10分
本当は4時までの予定でしたが
一時間早く終了
翌日は里親会の手ごわそうな子達をやるので
早く帰って休んでもらう事に
その分延長よろしくねって

老犬で病院から断られた子達も
綺麗にしてもらい飼い主さんは大喜び
そして

マック一家より

夢一家より

弦太郎一家より

かれんのためにお花を持ってきてくださいました

あなたはこんなにも愛されていたんですよ
とても短い犬生でしたが
「幸せだった」と言ってくれますか?
たくさんのお花に囲まれて

ありがとうございました



2014年08月07日 (Thu)
昨日 葬儀を終え
お空におくりました
あんこママより綺麗なお花が
かれんちゃん 良かったね

かれんちゃんが帰ってきたら
綺麗にしてねと
左利き用のハサミのセット

これで心音の確認してと
送っていただいたのに
すみませんでした

お泊りに来ていたビビ・ぷーの家族が
お迎えの時に
かれんちゃんへとおもちゃを

3kgと7.5kgのフード
今居る雨宿りの子達へと

人間用にとおみやげまで
バタバタして今回はお風呂に
入れてあげられなくてごめんね

みんなに助けてもらい
お気遣い頂き
本当にありがたい
かあちゃん一人では出来ない事
多くの応援してくださる方々に支えられ
心が折れそうになったときも
後ろで支えてくれる
本当にありがとうございます



Prev1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R