忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月28日 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年05月02日 (Sat)


こんにちは、チャーリー(旧名:宝児)ママです。
昨年4月28日に我が家の子になって、1年を経過しました。
やんちゃ坊主全開の、イケイケ男子って感じです。
今年2月に、かかりつけの病院を変えました。
もともと、勤務先に近いあさか台動物病院にお世話になっていて、
こちらも大変よくしてくださったのですが、
距離もあり、緊急時のことを考えると少し、不安もありました。
2月に、我が家から徒歩3~4分の場所に、
上福岡oz動物病院ができ、
それを機に、こちらの先生に定期チェック等で
お世話になるようになりました。
院長先生はじめ、スタッフの皆さんがとても優しくしてくれて、
チャーリーもすっかりなじみました。
しかも、あさか台でお世話になった先生と、
上福岡oz動物病院の院長先生が
偶然にもお友達で、
あさか台時代の主治医の先生から色々とお口添えを頂き、
大変心強い環境です。
推定8歳になり、心雑音以外は、特に不安はありません。
心臓に関しては、投薬を開始しましたが、2週間に一度の通院で、
しっかりチェックしてもらっています。
来週には3カ月に一度の超音波検査も予定しています。
いつものお散歩コースになっている近くの公園での、
チャーリーのお花見の様子を写した画像を送ります。

では、また。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.2384No.2383No.2382No.2381No.2380No.2379No.2378No.2377No.2376No.2375No.2374
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R