忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月06日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年05月06日 (Wed)
みなさまからの元気玉がちゃんと届き、
4時間近くかかった手術は無事に終わりました。
ありがとうございました。
2か所のヘルニアはしっかり切除して
MRIで白く映っていた脊髄の神経は死んでいたわけではなく
リハビリで再生できそうな状態だそうです。
でも、左後ろ脚の骨折部位は・・・
骨に問題があり、
プレートで接続することが出来ませんでした。
骨がボロボロの穴だらけで、
プレートを付けられなかったとのこと。
欠けた骨を病理検査に回しましたが、
病的な骨折の可能性が高いとのことです。
原因がない骨折の原因は、
病気に由来するものかも、ということです。
少し納得がいきました。
とりあえず検査結果を待っています。
なので今は、バンデージで強く固定のみです。
悪性のものだったら、
左足は切除になるかもしれないとのことですが
脊髄の神経が大丈夫なら、
今までみたいにノロノロは歩けると信じてます。
昨夜は麻酔でまだウトウトしてましたが、
私たちの声に反応して、しっかり目を開けて、
首や前足、お腹の筋肉も使って
固定された足を上下に動かしてくれました。
どんな状態でも、頑張ってリハビリしておうちに帰ろうね。
フレンディが頑張ってくれたので、
これから毎日お見舞いで病院通い、頑張ります!

まだまだこれからですが、少し安心しました。

また連絡します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.2388No.2387No.2386No.2385No.2384No.2383No.2382No.2381No.2380No.2379No.2378
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R