忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月17日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014年05月12日 (Mon)
今年は上の娘から
かあちゃんの必需品のサンダルを

里親さんからはみんなにと

八重ちゃんにと

かあちゃんには洗剤を
ご縁を求めて小梅
茉莉を連れて里親会に

サプライズで
ちゃんファミリーが
素敵なお花を持って
たくさんのプレゼントを贈ってもらったのに
わざわざお花を持って来てくれました
   
そして嬉しいお知らせを
ほのかちゃんのトライアル一家が
決定のお知らせを持ってきてくださいました

素敵な母の日のプレゼント
あ~生きてて良かった
もう少し頑張っちゃおうかな?

PR
2014年04月16日 (Wed)
不振な影が
すみません
お邪魔しても良いですか?
重いガラスの引き戸を開けて
にゃ~ちゃんは
娘の部屋にやってきます
2014年04月08日 (Tue)
かあちゃんのお友達の家に同じ名前の子が
なので
お名前変更
初代ホワイトプリキュウアより
ほのか
に決まりました
ほのかは名前の由来どおり
おとなしくおだやか
4~5歳
我が家に来てまだ吠えた声を聞いていません
とても謙虚に近寄って
甘えたそうにしてきます
我が家の勝手で
今 入院している八重
宝児と一緒だと二人で鬼ごっこをして
お尻のこぶが心配だったので
おとなしい子とチェンジしました
八重小梅がいる間は
元気な子は難しいですから
具合が悪い子がいると
里親会にも連れて行けないですから

そろそろワクチンが切れると伺っているので
ワクチンを打ってからの
里親募集になります
2014年03月27日 (Thu)
ちさるのはなし、きいて!
~ひがしにほんだいしんさいですくわれた、
いぬのはなし~
2014年3月11日発売
収益金の一部は、
UKC JAPANへ寄付します

小さい子にも読みやすい絵本でした
多くの方に読んで欲しくて
紹介しました
2014年03月17日 (Mon)

ボクはお供だよね
チックンなんかしないよね
私のおメメを診てもらうんでよ
綺麗になってきたから
今回の目薬が無くなったらおしまいだって
もう来なくて良いんだよ
痛い思いをさせた先生に
病院代出してもらえば良いのに
かあちゃん ゴメンネ
元気イッパイの笑顔のマメ

今日の検査で少しでも良くなっていると良いね
ゾンビと呼ばれるモグ
点滴のパック2週間分貰ったから
まだまだ頑張らなくっちゃね
前回よりお薬が効いたおかげで
良い方向に向っています
もう2週間薬を飲んで
また診てもらおうね
帰りは疲れて獏睡のココ
チックンされなかったけど
お薬はまだまだ飲まなくちゃダメなんだって
おいちくないからイヤなんだけどな~



Prev13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R