忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月03日 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年04月10日 (Fri)
新しい香りをGET
シナリーのローズ モン クール
シナリーの香りは全て天然香料
小さな子供 動物が嗅いでも舐めても安心
香りが増えると気持ちが豊かになって…
小さな幸せを感じます


PR
2015年04月01日 (Wed)

毎年二人でみていた桜
もう抱っこしてあげられないけど

やっぱり二人でお花見しようね
弦ちゃん
今年も綺麗に咲いているね
桜の木下で
ほんのひと時おしゃべりをしてきました
2015年03月14日 (Sat)
今日は36年前にタイムスリップしに

みんな歳を重ねてきたね

左右に分かれて
女子部屋・男子部屋

見た目はおっさん・おばさんが
心はあの時代にタイムスリップして
大騒ぎしてきます
去年広島に行って会うはずだった誠司君
今夜はみんなと一緒に会えますね
あ~今から楽しみ
2015年03月02日 (Mon)
雷のおメメは不思議だね
何があると白いところが小さくなるの?

どこかにスイッチあるのかな?
それがわかったら
かあちゃん毎日スイッチ押すよ

だって翌朝には元に戻っちゃうんだもん
2015年02月27日 (Fri)
お天気が良い日は
近所の治安を守るため

我が家の吠え吠えわんこたち
ベランダで通りを監視

うるさいって怒られない?
そう思う方もいらっしゃるでしょうが
これはご近所さんからのお願いでもあるんですよ
誰にでも吠えちゃいますが
住人以外にはギャン吠えするので
お年寄りから
「これだけ吠えたら 不審者も居られない」って
吠えて困る子も
役に立つ事あるんだな~
まっ
ご近所が仲が良いからできるんですよね
Prev8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R