忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月18日 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年02月25日 (Wed)
てんかんの発作が出る小梅

耳が聞こえず
視力もかすかな
心を閉ざした詠心
この二人の幸せを見つけるように
時間を使います
二人の病院通いは続き
譲渡会に参加する為に
友達に車を出してもらったり
どんどん難しくなってきます

ボランティアで出来る事
数日預かり
シャンプー・カット
綺麗にしてあげることくらいかな?
歳をとるって
頭と身体
どんどん鈍くなってくるからね
動ける間に出来る事を
自分なりに考えてやっていきます
これからは卒業生は出せなくても
お手伝いなら
家に居て出来ることを続けて行きます

PR
2015年02月13日 (Fri)
広島のおじちゃんから
牡蠣が届いた~
今晩は牡蠣食べ放題だよ
毎年
本当にありがとうございます
2015年02月09日 (Mon)

最近の梅干は
やたらと甘い
昔ながらのすっぱくてしょっぱい梅干
ずっと探していました
イロイロ試してみたけど…
でも

やっと出会えた
梅干らしい梅干~
白米のがイッパイ進みそう
種は
ねぎのみじん切りに
暑いお湯を注して
身体がポカポカに
昔ながらの梅干
探せばちゃんとあるんだね
2015年02月07日 (Sat)
作業部屋でミシンを踏んでいると

ガラス戸を必死に開けて

すみません
入ってもいいですか?
2015年02月04日 (Wed)
昨日はみんなも夕飯に
食の細い詠心もシッカリ完食
美味しい物がわかってきたんだね
でも
一夜明けたらいつものカリカリ
それになれないと里親さんは探せないよ
なんでもシッカリ食べれるようになるまでは
もうしばらくは雨宿り
Prev9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  →Next
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R