里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
春から夏へ シェルター新設に向けて
子猫はこれから4月5月と出産期が続きます。
6月7月ともなれば毎年のことですが、動物愛護センターに子猫が溢れます。
人のいなくなった被災地でも、新たな命が生まれて来るでしょう。
助けきれないのに、更に助けたい命が増える時期。
焦っても仕方ないけれど、決断しなければならない時が迫っています。
新たな事を始める時、緊張感やらで張りつめています。
自分ひとりの力などわかっているだけに、ご支援者の方の心強い後押しで、前へ前へと一歩づつ進んでおります。
とにかくあっという間に時間が過ぎて、夏の稼働を目指しての新設シェルターは、もう物件を決断しなければ夏に間に合いません。
仮契約、本契約、それから施設として安全に使うための最低限のもろもろの工事などの期間を考え、物件決定の詰めの段階に入りました。
ここ数日は、不動産屋さんと細やかな話し合いを重ねています。
実現しなければなりません。
大きなプレッシャーもありますが、応援して下さっている方々がいる、大丈夫、できる。と信じて前へ進みます。
電話も礼状も差し上げたこともございませんが、感謝の気持ちを動物たちの救済に変えて実現してまいります。
どうか、お見守り下さい。
背中を押してください。
ご支援者の皆様、本当にありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
カテゴリー
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ
健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R