忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年05月16日 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月06日 (Mon)

りんかトライアル

ed9398b6.jpg香川多頭の現場から
連れてきたラブミックスの子供たち、、、

瀬戸内海も渡り、
遠い道のりを経てやって来たリンカちゃんです

香川のあの悲惨な現場から救いだし
何とか幸せにしたいと
埼玉から片道15時間かけて連れてきた子が
やっと優しい家族にめぐりあう事ができました。


赤い糸が 結ばれている事を祈ります。。。


そして今も 香川の第二現場には 雪の舞う中に犬小屋もない 犬達が残されています、
想像を絶する寒さの中に立ち尽くすしかない犬達、どんなに辛い事でしょう
想像するだけで
胸が痛くなります、


その23頭の犬達を何とか救い出したいと
神戸のお山が無理を承知で救いの手を伸ばしてくれています

今回12匹も引き受けてくれるそうですが
お山も 資金難で受け入れ準備が大変です

どうか ひょうごアニマルサークルさんに行く
香川の犬達にご支援をお願いいたします。

預かりさんも募集中
お手伝いのボランティアさんも募集中です。人手が足りません、

いつか全部の子を救えるように皆で力をあわせ頑張りますので

どうぞご支援をよろしくお願いいたします。

ご支援口座

三井住友銀行

三田支店(さんだ支店です)

普通

4205854

NPO法人
ひょうごアニマルサークル さんまで

2012年カレンダー
ペット里親会の2012年カレンダーの申し込み、まだまだ受付中です!
1部 1,200円になります。ご注文はこちらから。

Calendar6

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.923No.922No.921No.920No.919No.918No.917No.916No.915No.914No.913
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R