忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月27日 (Mon)
ちび助ママのブログ

覚えてますか?

駐車場で捨てられたゴル


お見合いも 決まっているのでホッとしました。 (o^∀^o)


ゴルくん幸せになあれ!

こんな良い子を自転車で捨てていった
バカな元飼い主を見返して上げなきゃね~


思い出しても腹が立つ”(ノ><)ノ

by 上杉


ちび助ママのブログ

市場の裏に捨てられていたミント

頭のてっぺんの毛が立っているので はなわと言われています、


雪国もやしのコマーシャルに出られるかも
、、、


ちび助ママのブログ

小さなヨーキー

先日崩壊したブリーダーからのレスキュー犬 ベスちゃんです

ブリーダーの家族が犬猫を仲間の業者に売ってしまいましたが

繁殖に使えない何匹かは売れ残りがいたそうで それを引き取りました

ベスちゃんも 7歳くらいはいっているので 繁殖には使えず売れなかったのが幸いでした

片目も 白く傷ついていますが
性格は穏やかな優しい子です

今は チコママさんがとても大事に世話をしてくれているので 安心して暮らしています。

悲惨な過去を持つ繁殖犬たちに
早く 優しい家族が見つかりますように 応援よろしくお願い致します


いつも 年寄りや病気、障害を持つ子供たちを預かって下さる 預かり隊の皆さんに感謝です

どんな子にも 同じようにチャンスを与えて上げたいと 一緒に苦労をして下さっています

預かりさん達のおかげで助けられる命も増え、
また次のレスキューにも繋がっていきます


本当にありがとうございます

(*⌒▽⌒*)感謝



ちび助ママのブログ

フラダンスが得意のチワワ


ちび助ママのブログ

ブラッシングしてもらって

嬉しそうなトイプー


ちび助ママのブログ

わ~い

森の進お久しぶり

いつも綺麗にしてもらって幸せだね


ちび助ママのブログ

抱っこしてもらって満足そうなちろ

そして我が家にやって来た

あすか改め健吾


ちび助ママのブログ

長女のおひざがお気に入り

世話やきちゃーのしつこさにイラッ


ちび助ママのブログ

2人の娘がも~メロメロ


ちび助ママのブログ

ちょっぴりビビリなパイン改め優姫(ゆうき)

私の犬種はなんでしょう

シェルターではパピヨンだって…

カットのせいなのかな?

パピヨンには見えないんだけどな~

人と暮らす楽しさを少しでも味わってもらい

素敵な家族に巡り会える日を

楽しみに待っていようね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.972No.971No.970No.969No.968No.967No.966No.964No.965No.963No.962
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R