忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
里親募集雨宿りわんこと、我が家のわんこと時々にゃんこ
里親募集中わんこ
現在預かり中の子はいません。
他のおうちの雨宿りわんこは
リンク欄からどうぞ。
卒業わんこ達
2024年04月29日 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年02月26日 (Sun)

急遽 ミニピンレスキュー!

4871ff27.jpg
一人暮らしの男性でトラックドライバー さんが犬を置きっぱなしで たまにしか帰って来ない
中には 2歳くらいのミニピンがいるので 助けて欲しいと昨日夕方連絡が有りました

連絡をしていたのはマンションのオーナーさんで 一年以上家賃も払って居ないそうで いくら連絡をしても 貼り紙をしても連絡はないそうてす


部屋の中は、糞尿だらけ

こんな状態で犬だけを置いて行き たまに様子を見に帰っていた様ですが

あんまりです

こんな中で、、、

aa3715b6.jpg
6bcd330d.jpg

こんな糞尿にまみれた部屋で 一人ぼっちで飼い主を待ち続けたミニピンちゃんの心は どんなに哀しかったか 寂しかったか、、、

わかりますか・・・・・

犬猫にも 心はあるのです

私達と一緒に喜び
私達と一緒に悲しむ家族だと言うことを 忘れないで下さい、


「たかが 犬だと思うなら 飼わない事!

あなたに 犬猫を不幸にする権利などありません

いつか自分のまいた種は 自分で刈らなければならないと言うことを 覚えていてください

by VIVI

悲惨な毎日でした

6ce2eb3a.jpg
42de4320.jpg
このマンションのオーナーさんも良い方で

飼い主が一年も家賃を払わず 何回も貼り紙をしたり電話をしたり 家族にも連絡をしたり、いろいろ手を尽くしてきたそうですが、一切連絡は取れなくて
鍵も替えたそうですが 犬が可哀想だからと 鍵を閉めずに 餌を上げに行っていたそうです 、

とても 犬好きなオーナーさんで 救われました。


部屋の中は物凄い臭いで 寒かったです

悲しい顔で見上げる犬には 何の罪も有りません、

一緒に連れていって!
助けて!
としがみついてくる
小さな犬、、、


どんなに寂しかったかしれません

飼い主には 二度と飼わないで貰いたいです。


あれから、、、

6ff0c326.jpg
031b689b.jpg
あれからミニーちゃんを 病院へ連れていき

健康診断をお願いして
ワクチンもしてきました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.970No.969No.968No.967No.966No.964No.965No.963No.962No.961No.960
スリングエプロンSHOP
里親募集前雨宿りわんこ達の
医療費の足しにさせて頂きます
プロフィール
HN:
ちび助ママ
SNS:
メールフォーム
里親希望の方は直接「いつさと」、もしくは各保護団体様へ 健康状態などのご質問はお気軽にどうぞ
ブログ内検索
P R